ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/25 15:29:50 (GYqf5gkk)
母親の下着を漁っておかずにしています
触りたいおっぱいを毎日我慢しています
舐められたり触られてる妄想しかできません、
どうにか実現させたいのですが
アドバイスくれる方いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/04/28 07:31:38    (0H2ymd/0)
わざと見えるようにオナニーしてると、そんなの見せるものじゃないのよ隠れてしなさいって言ってきた。
それでも見せるようにやってると、あんた露出狂の気があるのかな、外では絶対しちゃダメよって、母親の前でするのは公認になった。
風呂一緒に入って母の裸見ながらオナってたんだけど、太ももやお尻、おっぱい触らせてもらいながらするようになって、だんだんおっぱい吸いながらとか太ももやお尻にチンポ擦り付けて射精するようになった。
そこまで行けばもうやれる。
セックスしたくて我慢できない、もう女の人襲ってしまうかもしれないって言ったら、それなら仕方ないからお母さんがって言ってくれて、セックスするようになった。
もって行き方考えたらきっとできると思うよ。
6
投稿者:(無名)
2021/04/27 08:26:17    (kbtNJHiO)
オナ見せが全ての始まりだな。最初のうちは射精見せるだけで興奮だったな。
目を背けるようにしてるんだけど、ちらちら見ててその表情がまたたまらんかった。
びゅっびゅっと射精してる時はガン見してた。
5
投稿者:母親
2021/04/26 06:28:23    (B.dhO9B/)
思い切って風呂に一緒に入ればいいのよ!
きっと、シコシコしてくれるよ。
4
2021/04/25 21:01:26    (7I/k2hDe)
お母さんに わかるようにお母さんの下着でオナニをしたら槌
3
投稿者:(無名)
2021/04/25 16:29:03    (f7CBlJjd)
それなら定番の方法はオナ見せですね。
お母さんの下着の臭い嗅ぎながらオナニーしてるところを見せるんです。最初はさりげなく見えるようにして、見てくれてるのがわかったらお母さんお母さんって言いながら射精して見せるんです。
母親と近親相姦してる人と話しすると、ほとんど皆んな最初はそれですよ。
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/25 15:44:30    (DsQjsZPj)
メールしよ返信下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。