ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC3

投稿者:こん
削除依頼
2021/04/25 01:06:18 (EdT7fYFO)
JC3の処女義理娘。
未だにお風呂も一緒に入るけど、
大人らしいオッパイ。
まん毛は、ボーボー
たまらない。
マンコをふやけるまで舐めてやりたい。
大人の女にしてやりたい。
あー考えただけでたまらん。
共感できる人いないかなぁ…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/04/27 23:55:10    (UGAQmOx6)
11さん、娘さんの裸の写真みたいです。
カカオでやり取りしませんか?
11
投稿者:(無名)
2021/04/27 23:47:20    (UGAQmOx6)
自分もその気持ちわかります。娘(15歳)を大人にしたい。一緒にはお風呂には入れませんが、風呂から上がったとこを見張るかって、洗面所に行き風呂上がりに触ろうとすると嫌がります。触れませんが、裸の写真は撮らしてくれるので、配偶者がおらんときに、下の子にばれないように、裸の写真を撮り、押さえきれないムラムラを、写真見ながら、嫌がりながら、痛がる子供と中年男性とのセックスを妄想してオナニーしてる毎日です。早く処女マンコを犯したくてたまりません。
乳首もたまらなくしゃぶりたい。
今日も子供の過去の裸写真を見ながらオナニーしています。
10
投稿者:とんとん
2021/04/27 23:15:59    (JPWrh/f0)

父親と一緒にお風呂に入るのをためらうようになってきた、娘が小5の頃だったと思う。

それまでは、何事もないように背中を流してくれていた。
「上手だね、気持ちいいよ」と言うと嬉しそうに一生懸命背中を洗ってくれていた。

背中が終わると、「前の方も洗って」と言うとためらいもなく胸板からへそ回り、そして
おちんちんの回りまでタオルにボデイソープを付けて洗ってくれた。

洗いながら不思議そうに言った「パパ、男の人っておちんちんがついているだね。面白いね。いいなあ」

俺は娘に言った。

そんなにおちんちん欲しいならパパの取ってつけちゃえば。

娘の小さな手が俺のおちんちんを握りしめ引っ張った。

なんとも言えない感触を覚えた。


娘が言った。

引っ張ってもパパのおちんちんとれないよ。

俺は娘に言った。

おちんちんとれておまえに付けたら、おまえは「男の子になっちゃうよ。とれなくてよかったよ」と


娘がおちんちん引っ張っている間、バランスを取るため片方の手は膨らみかけてきた胸へ。

もう片方の手は娘の下半身に触れた。

ふっすら生えて来た陰毛を確認した。








9
投稿者:トール
2021/04/27 10:35:18    (NHUJqDMs)
逆に勃起したチンポを見せるようにして娘さんの様子を見た方が良いですね。
そのくらいの年になれば男が勃起するってことはどういうことかわかってるはずだから。

勃起したチンポ見せてもまだ一緒にお風呂入るなら、そこからどんどん発展できますね。
最初は洗うふりしておっぱい触るとかお尻触るとか無理のないとこから始めてみましょう。
8
投稿者:こん。
2021/04/27 01:40:31    (JPWrh/f0)
数日前、娘と一緒にお風呂に入った時に、
「背中流してあげるよ」と言ったらうれしそうに「うん」と言ったので
娘の後ろに回り背中を流した。
背中だけでなく、前の方に手を回そうとしたけど、勇気はなかった。

でも背中を流しているうちに、チンポが勃起してしまいました。
先っぽそーっと娘の背中に当てた。

勃起したチンポを見られるのが恥ずかしかったので俺は
すぐに湯船に沈んだ。

湯船の中から、前の方を自分で洗っている娘の身体を視姦した。

ますます勃起して締まった。

湯船からでることが出来なくなってしまった。


7
投稿者:トール
2021/04/25 12:03:03    (koRMNl5T)
一緒にお風呂入るくらいならエッチなことしても大丈夫ですよ。
でも、ママには絶対気づかれないようにしてください。

女の子は嫌いな男性に裸見せるなんてことはしないからパパに少なからず興味持ってるんじゃないかな?

最近の女の子は早いから。
小学高学年からエッチなことに興味持ってますよ。
俺は小学5年生の姪っ子とエッチなことしてます。
もちろん合意の上で。
6
投稿者:ロック
2021/04/25 11:16:40    (TlFOB4Zc)
分かりますよ自分もそうでしたから、、良かったらカカオしましょう、kokomo8864です
5
2021/04/25 06:12:28    (q5TYkDmH)
お風呂一緒に入れるならチャンスはいっぱいありますよ。
洗いっこして勃起チンポ洗ってもらったり、マンコ洗ってあげたりしてはどうですか?
4
投稿者:しょう吉
2021/04/25 01:46:25    (Vp.aCrgm)
おっさんになります
お話しませんか?

黄色:shoukichineko1
3
投稿者:こん
2021/04/25 01:44:29    (EdT7fYFO)
黄色有りますから。
良かったら、コメください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。