ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/30 09:54:32 (d6ZJ.KDG)
今年から大学生で今一人暮らしをしています。
GWで実家に帰りたいのですがコロナで帰れず出来たら私の部屋へ遊びに来てッて大好きなお兄ちゃんに伝えています。
アパートを借りる時も両親よりはお兄ちゃんにどんな間取りがいいとかここだったら駅近だからいいのかなって相談していました。
そしてお兄ちゃんと一緒に決めたのがこの1DKアパート。
借りた当時は2回ほど遊び聞きてくれましたがそれでも2時間もすれば帰ってしまいました。
実家にいるときは同じ部屋で6時間でも半日でも一晩中でも一緒にいてくれたのに、だから今回は一晩泊まり来てって言ってあったのに、あれから何の連絡もありません。
大好きなお兄ちゃん、明奈お兄ちゃんにこの体あげたいのに。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2021/04/30 20:19:59    (q9Bq62/i)
残念ですが、お兄ちゃんは彼女さんとお泊まりです。


2
投稿者:けい   maramara42 Mail
2021/04/30 13:09:58    (q56mg.d4)
カカオしてよ
お兄ちゃんがその気になるようにアドバイスするから
keiosb1207がカカオのIDだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。