ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/28 08:49:15 (G4dxy4ru)
実の娘と関係して、もう一週間。親子二人、何もなかったように過ごせているが、正直連休が怖い。
日を増してまた娘とシタイという願望が強くなってきている。時々服越しに娘を視姦している自分に気付く。以前の俺は
どこへ行ってしまったのだろうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名
2021/04/30 18:24:20    (q9Bq62/i)

ただいま、喉渇いたよ。と3時頃。

帰って来るなり、冷蔵庫から牛乳パックを取り出しグラスにつぎ一気に飲み干す娘。
あー、生き返った。と。
一息ついたよ。じゃ朝の約束どおり、制服のまましようよ。と娘。

リビングで立ったまま、娘と唇を重ねた。舌をからめた。少し牛乳の匂いがした。
ブレザーの中に手を入れた。ワイシャツの上から娘の胸に触れた。
ブラジャー、ワイシャツの上からでも胸の柔らかさが伝わって来た。

勃起してしまった。

唇を離し、娘に言った。
このままじゃまずいよ。

じゃあ、続きは私の部屋でね。
うん、わかったよ。

上着は脱いでもいいけけど、ワイシャツとスカートは脱がなくてもいいよ。
うん、わかった。

娘に少し遅れて娘の部屋に入った。

再度、唇を重ねワイシャツの上から胸にふれた。
唇を離し、しゃがみ込みカートの中に顔を埋めた。

やだよ、くすぐったいよ。
スカート脱ぐよ。と娘。

自分で脱がなくて良いよ。脱がしてあげるよ。
ワイシャツのボタンを外すと、白いブラジャー。

スカートも降ろした。
ブラと下着1枚で俺の目の前にいる娘。
もう大人の女の身体をしている娘。綺麗な吸い付くようなきめ細やかなほんのり
ピンク色した肌。

俺の興奮はマックスに達した。

そのままベッドに押し倒した。

その後、前戯に充分時間をかけて、娘の身体が受け入れる準備が整ったので、
ゴム付きで挿入し放出した。


俺は娘の余韻を楽しみながら晩酌しています。
娘は夕ご飯の支度をしています。

昨日から、5月9日まで仕事休みなので、どもにも出かけずに娘といちゃいちゃする
つもりです。
この間に何回娘を抱くことが出来るかな。
父子家庭は気ままです。


8
投稿者:無名
2021/04/30 12:58:36    (q9Bq62/i)
昨夜も娘を抱きました。

今日は学校に行っています。

帰って来たら制服のままの娘を抱く予定です。


7
投稿者:中学教師
2021/04/30 10:07:08    (d6ZJ.KDG)
娘さんは高校生ですか?
文章から別段嫌がってもなさそうなので再度アタックでいいんじゃないですか。
高校の娘さんを抱けるなんて羨ましい限りです。
でも妊娠だけは、、
6
投稿者:みなみ
2021/04/30 09:15:44    (MZMaaDwU)
連休は娘さんとセックス三昧で、いいのでは!
世の中いっぱいいますよ。
5
投稿者:(無名) ◆OLw08WcVYw
2021/04/30 08:11:26    (cI1u3mW8)
昨日休みだったのでコロナ渦の中で何処にも行かず家族
全員が家で過ごしましたが、夕方母が台所で夕食の準備中
リビングに居た僕に姉ちゃんが、着替え階段に置いてきたから持ってきて
と言ってるから、母さん今手が離せないから「直人」持って行ってやって、

と言われ持っていき洗面所のドアを開けると、姉ちゃんが鏡に向かってドライヤーで髪を
乾かしていて鏡にはおっぱいや股間の逆三角形の陰毛もばっちり映っていた。
僕は、そそくさと此処に置いとくよ言いカゴに入れリビングに戻った。

夜は鏡に映った姿をおかずに姉ちゃんとSEXを妄想してオナニーをした。
ちなみに姉23歳(会社員)僕20(大学生)です。

4
投稿者:(無名)
2021/04/28 22:30:08    (l/2nThlF)
>2>3
娘は高校生。たぶんまたセックスをしてしまうと思っている。
あの快感が忘れられない。
3
投稿者:おやじ
2021/04/28 18:47:56    (DtDeedsr)
娘さんの悪い思い出にならない様に、優しくしてあげて下さい。
私の場合、中学高校の4年と大学も帰省時、私が出向いても
求めました。
娘が結婚後も続いています。 私に馴染んだ躰は忘れられない様です。
何歳か存じませんが、壊れない様に扱ってあげてください。
2
投稿者:(無名)
2021/04/28 09:33:06    (MrX0Sw0N)
一度やったら二度三度w
またエッチしたお話聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。