ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔っ払った母親に

投稿者:息子 ◆OTvIbMWyuc
削除依頼
2021/03/21 17:36:24 (n9SI.zJI)
3月5日の事です。
家の母親は酔っ払うと俺にキスをしてきます。
ちなみに、俺は高校2年ですが、女性経験ありです。
家の母親は以前から酔っ払ったりするとキスをしてきます。
いつも、酒臭い口を近づけて来てキスして来ます。
いつも、逃げ回ったりするのが面白いらしくて、しつこくキスしてきます。
5日の日は母親と仲良しの人と3人で飲んで来たらしく、凄く上機嫌で帰ってきました。
タクシーに乗る前に母親の友達から今タクシーに乗ったからって連絡があり、かなり酔ってるって聞いて少し憂鬱になりましたが、父親も遅くなるらしく、サッサと寝かしちゃおって思ってました。
少ししてから、母親は上機嫌で帰宅。
案の定テンション高めでしたが、上着やら何やら脱がせて、ベットに寝かせて来ました。
数分後Tシャツ一枚(ブラとパンツ)つけたまま俺の部屋に乱入してきて、お決まりのキスをせがんで来ました。
母「ねぇチューしようよ、
チューして」って抱きついてきました、
俺は「酒臭いし、いやだよ」って拒否しましたが、母は「そんなんだから、まだ童貞なんだよ!お母さんが女を教えてあげるからチューして!」俺はその時に何故かカチンと来ちゃったみたいで、母を逆にベットに押さえつけて、その日は俺からキスをしました!母の両手を押さえつけて母の唇に俺の唇を重ねて、舌も入れました。
母はビックリして、首を横にしながら逃げましたが、俺がそのまま追いかけてキスを続けました。
シャツが捲れパンツが丸見えになり、母親の太ももに顔を埋めたり、ブラジャーを捲り上げて、母親の乳首を吸ったりしました。
母は酔いが回ってきたのか感じてるのか分からなかったけど、抵抗の力が弱くなりました。
俺は一気に母親のパンツを脱がして、母のアソコに指を入れました。
母は「そこはダメ!やめて!嫌!」逃げましたが、ベットの上にずり上がるしかなく、俺は追いかけて母にキスをしました。
舌を絡ませながら母の息は荒くなり、母のアソコはビショビショでした。
母は「嫌、ダメ、やめて」を繰り返すばかりでした。
それで俺のチンチンを握らせました。
フル勃起した、俺のチンチンを触りながら母は「エッ!ダメだよ、私達は親子なんだよ」
俺は「お母さんが女を教えてくれるんでしょ?
女はこんな時は、どぉするの?」って聞くと、母は勃起したオチンチンをゆっくり触りながら、
「ねぇ、もぉ一度ゆっくりキスして」ってキスをせがんで来ました。
母にキスをするのは躊躇しましたが、勢い?ってやつで再びキスしました。
完全に母は息が荒くなり母は「凄い、硬い、欲しい」って言いながら手でしてくれました。
やっぱり母は大人なのか、全然上手くて直ぐにイキそうになりました。
母はイクのがわかるのか、その時咄嗟に口て咥えてくれました。
あっ!って思うまもなく、母の口に出しちゃいました。
母はしばらく、俺のオチンチンを咥えながらゆっくり、俺の精子をゴクン!って喉を鳴らしながら飲み込んでくれました。
母は「これが大人な女よ」って言って、軽く唇を合わせました。
母は一旦、俺の部屋を出て、再び入ってきました。
多分うがいか何か口にしてきたのかわからないですが、再び舌を絡めながらのキスしました。
それからと言うもの、俺は母に酔ってなくてもキスします。
俺のオチンチンを舐めてくれます。

もちろんアソコも触らせてくれますが、舐めようとすると、頑なに拒否されるので、まだセックスまでは至りません。
母は俺が童貞かどうか知らないですが、女をもっと教えて貰いたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/22 09:15:05    (N7905NBv)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。