ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/07 19:24:23 (nfwx/QXZ)
性に目覚めるタイミングで見てしまった両親のセックス
子供の目を気にしてガレージの車の中でしてて
薄明かりに母の裸が見え隠れしてエロいったらなかった
それ以来、性の対象は母と同世代の熟女
母と同じ様なポッチャリ体型しか興奮しなくなった
オナニーのオカズも熟女の画像や動画だし
同級生よりも、その母親に興味があった

最終目標は母とセックスすること
物心ついて初めて見た生身の裸が母だから
自分の性を目覚めさしてくれたの母の裸
薄明かりから見えた乳房や背中
少し太めのだらしない身体
あの身体を抱きたくて抱きたくて
突いて突いて突きまくって
膣から精液が溢れるほど出したい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:栗子
2021/03/13 06:44:39    (SAY2FywX)
>4
「近親相姦 願望・苦悩」の投稿なんだから、妄想に決まってんじゃんアホやろ
4
投稿者:桃子
2021/03/12 02:36:09    (zNzylP1J)
妄想全開ですね~笑
3
投稿者:
2021/03/08 06:43:39    (RQQiUaNo)
2さん
レイプ願望はありません
合意の上で愛し合いたいのです
2
投稿者:akira   akira18cm
2021/03/07 21:03:07    (G8/jN.aN)
何歳なのかわかりませんが、
ホントに母親をレイプして後悔しないならすれば良いと思います。
同じ家に住んでるなら両親の毎日の行動パターンもわかってるでしょうから、母親をレイプするのはやり易いと思いますよ。
普通の親子関係で生活してるなら、母親なら息子にレイプされたからといって警察沙汰にする事も無いですし。
ただ行動を起こす前にホントに後悔しないか?考えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。