ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/05 13:22:59 (Cvhde07m)
昔から長身、スレンダーで美人な母に異常な興味を示してから、状況も進化していき今現在母も73になりましたが、全く魅力は変わりません。
寧ろ今のほうが増しました。
普段から若く見え73には見えないかと思います。
体型も若い時と体重も変わらずスタイル抜群です。
乳は小さめですが形がよくお尻も形が良く、後ろから見てるだけでおかしくなります。
熟女好きにはたまらないボディーラインかなとおもいます。
私はそう思ってます。

興味のある方で話を聞いていただけたら詳しく話したいなと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:意気地無し
2021/03/10 13:46:44    (pzDPgSMq)
純也さん こんにちは
私は母ではなく、79歳になる叔母とヤリたくて仕方がありません。20年前にそれとなく迫りましたが、やんわりと逃げられ、それっきり進展はありません。さすがに歳はとりましたが、まだまだ魅力充分です。
ヤリたいかどうかに年齢は関係ありませんよね。
若い時からズルズルとではなく、この歳から関係を始めるって、どうすればいいのか、悩むところです。
4
投稿者:スケべ
2021/03/06 15:02:34    (.piX8ovs)
興奮するお話ですね。
僕の母は端正な顔立ちで美乳and巨乳、
スタイルも良く、子持ちで専業主婦になってからも
買い物に行っては男にナンパされてました。
そんな母を好き放題に夜セックスに持ち込む
興奮した父が羨ましかったです。
ほぼ毎夜目の前でセックスを見てたので、
父に舐められてテカッたおっぱいが揺れてる
母の喘ぎシーンはAV以上。最初のオナニーも
その想像から覚えてました。是非色々話出来れば。
3
2021/03/05 19:08:03    (i5bjPZqa)
詳しくしりたいな!カカオしたい! mozo8008
2
投稿者:テル656   tetete656 Mail
2021/03/05 14:05:28    (.uIgxXul)
熟女さん、大好きです
夜にでも、是非、きかせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。