ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母を抱いてやる

投稿者:しゅういち ◆s.D8ypQVsI
削除依頼
2021/03/31 06:11:54 (.c.AEb7w)
私は今年高校を卒業した浪人生で、
46歳の母と16歳の弟と3人で暮らしています。
父は1年前に肝臓がんで他界しました。
こちらの掲示板は時々拝見させてもらっていますが、
文面を見る限り母子相姦されている方は、
「母親に抱かせてもらっている」
と言う方しかいない様に思います。

私たち親子の場合は違っていて、
父の1周忌が終わった1週間前に、
母の方から「エッチしよう」と誘いがあり、
初めは私も弟も断っていたのですが、
お風呂に入っている時に母が乱入してきたり、
部屋の間の襖を全開にしては、
私たち兄弟の名前を呼びながら、
これ見よがしに一人エッチをし、
「お母さんを抱いて」
「お母さんを犯して」
などと言う始末だったので、
仕方なく母を抱いてやりました。

今では母の求めに応じて、
「弟と2人で母を抱いてあげています」
抱いてあげていると言うより、
「犯している」
と言う表現に近いかもしれません。

私たちのように、
「母親にセックスをしてあげている」
と言う方はいるのでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/04/12 04:19:42    (VavVMfSc)
流れに無理がありすぎ
4
投稿者:
2021/04/03 20:32:09    (aCjSLghj)
う~ん、いろんな相姦の内容、楽しんで読んできましたが、正直、違和感がありすぎの感が否めません。フェイクアリですが度を超すと読みにくい感が大きく感じられます
3
投稿者:まさみ ◆oBdfD9JT5E
2021/03/31 10:27:56    (.c.AEb7w)
私は22歳と19歳の2人の息子にお願いして、
女の悦びを与えてもらっていますよ。
しかも元々ドMな私は「縛って」とお願いするので、
緊縛されながらです。
息子たちも私が求めてお願いすると、
「仕事で疲れているんだけど」
と言いながらも、
「しょうがねえなぁ、犯してやるよ」
と言って緊縛相姦してくれます。



2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/03/31 07:02:35    (FQzF1AGy)
いないと思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。