ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥っ子が

投稿者:淳子
削除依頼
2021/03/31 13:26:04 (KU0Pws8x)
私は42歳の独身女性で実家で痴呆症の父を介護しながら生活してますが、私にはひとつ下の弟がいて学校が春休みになり弟の息子達二人が実家に遊びにきているのですが、私から甥っ子にあたる弟の高校生の息子達が最近頻繁に私の胸やお尻を触ってくるようになりました。
実は以前に弟と甥っ子達が隣の部屋で私の噂話をしているのを聞いたことがあり「淳子は胸が大きくて歩くと胸が揺れる」「淳子とやりたい」「淳子をオナペットにしてる」とか弟と甥っ子達が私のことを話してるのを聞いたことがあり、弟は10年程前に離婚して男一人で子供を育て苦労して寂しかったのかと思うと仕方ない気もしましたが、甥っ子達二人は身長が180センチ以上あり背の低い私と比べると大人と子供ぐらい体格差があり万が一甥っ子に襲われた時は甥っ子の腕力には敵わないと思い不安になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:タカシ
2021/04/08 11:44:17    (5f5LWEDT)
淳子さんは胸が大きいみたいですが何カップですか?
実は僕も巨乳の熟女が大好きなんで淳子さんとやりたくてたまりません。
今度、淳子さんの巨乳でパイズリしてもらえませんか?
淳子さんの大きいおっぱいをしゃぶりたい。
淳子さんを犯したい!
5
投稿者:ヒロシ
2021/04/03 17:41:52    (m/MuG0..)
ここに投稿されているってことは、肉体関係を結ぶ
背中を押して欲しいんじゃないでしょうか。問題は
弟さんや甥っ子さんたちが、口が堅いかどうかだけ
ですね。身体が大きいってことは、淳子さんを悦ば
せるに不足はありません。
どうぞ、うまくやってください。
4
投稿者:(無名)
2021/03/31 23:54:02    (QCHMUT2K)
弟と甥っ子から近親相姦の相手として見られてるんだねぇ。
まずは弟が最初に犯して、次に甥っ子が犯すとか順番決めてるかもねぇ
ゴムはつけてくれないだろうから、中出しされるのは覚悟しといたほうがいいかも
3
投稿者:KAZ   88kaz88
2021/03/31 16:46:03    (1qR0b9xW)
僕らが小さい頃は今みたいにネットやスマホで容易に情報を拾える時代じゃなかったから、女性の構造や仕組みやSEXの実態を知るには結局のところ現物しかなかった。かと言って(このジャンルの人達はありかもだけど…)普通母親って性対象とはなりにくいから、そういう欲求をぶつけやすい(普通に性対象となり得る身近な大人女性)叔母や年上の従姉妹で経験する男子って案外多かった。もっとも小学5・6年~中学生に掛けての話で、淳子さんの高校生パターンはちょっと違った匂いを感じるけどね。
2
投稿者:ヒサシ
2021/03/31 14:26:33    (KvPMPD7i)
お父さんの介護で色々と溜まってる部分も実はあるのでは。
甥っ子に犯されるという形で若い男に体を弄ばせて、色々なものを解消してみたら如何でしょう。
あくまで被害者として振る舞いながら欲望を満たす。そしてどんな風に犯されたか投稿して頂けたらすごく嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。