ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖父とマッサージ

投稿者:じゅん ◆Nq7mmZFGs.
削除依頼
2021/02/21 04:56:38 (HoYjslsn)
私は、小学生から高校生になるまで、祖父の営む整骨院でマッサージをして貰っていました。

性器を触られた事などはありませんが、脚の付け根をマッサージされる時は、ちょっと微妙な感じになりました。

いつも下着で施術を受けていましたが、中学生の頃だったか、祖父の股間が膨らんでいるのに気付き、施術して貰った日は、祖父といやらしい事をしているところを想像してオナニーするのが、習慣になりました。

お祖父ちゃんが、私が帰った後、私の身体の感触を思い出してオナニーしてたりして…というのが、一番興奮したオカズです。

大学~就職は東京ですが、今でも、帰郷した時は必ず祖父の整骨院に行っています。

お祖父ちゃん、長生きして、いつかホントにいやらしい事をしてね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/02/21 17:27:46    (Ah2TR6MK)
今度はじゅんさんがお祖父さんをお風呂に入れてあげたらいいので、、
じゅんさんがソープ嬢として腕を磨き、体全体で洗ってあげたら。
2
投稿者:(無名)
2021/02/21 12:00:40    (HPjJg7Qr)
いつか、叶うといいですね!o(^▽^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。