ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日課

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/02/17 16:25:34 (4yMmwju4)
俺の日常には寝る前のオナニーが欠かせない。
基本的なスタイルはこっそり洗濯機の中から借りた下着の匂いを嗅いだり舐めたりしながら動画鑑賞。
ネタにしてるのは母子相姦ものか姉弟相姦もの。
その日の気分でオカンか姉ちゃんの下着のどっちかを選んでそれに合わせた内容の動画で抜く感じ。
最終的には借りてきたパンツにぶっかけて綺麗に拭いて洗濯機に返してる。
どっちかといえば姉ちゃんのほうが匂いがきつくて汚れてる事が多い。
あんまり汚れてると使いにくいからオカンのパンツを借りる時の方が多いかな。
姉ちゃんも普通よりは美人だとは思うけどオカンの方が美人だしな。
俺もそれなりにはモテるくらいのルックスだと思うんだけどなぜかオカンか姉ちゃんにしか興奮しないんだよな、不思議だ。
昔はその事にかなり悩んだけど自分がそういう人間なんだと思えば仕方ない事。
一度、自分がそういう人間なんだと認めてしまえば逆に大好きな相手が一つ屋根の下に居るっていうかなりラッキーな環境だって事だ。
使用済みパンツ使い放題だしこっそりエロい写真や動画を撮るチャンスも沢山ある。
今のとこ俺のベストショットはオカンの腋毛処理動画か寝てる姉ちゃんのマンコの毛がはみ出たドアップパンツ画像。
特にオカンのやつはTシャツにカップが付いたやつを半脱ぎになって腋毛を処理しようとしてるやつで茶色乳首丸見え。
こっそり動画で撮ったからバレてないし動くたびにおっぱいがプルプルしてるなかなかの傑作。
あのプルプル茶色乳首を舐めまくってオカンにエロい声で喘がせたいぜ!

俺の妄想は果てしなく続く…。
オカンと姉ちゃんを素っ裸にしてベッドの上で俺の左右の腕枕で抱いてイチャつきまくりたい!
両手で二人のおっぱい揉み比べしながら順番に何度もキスしたい!
俺の目を見つめさせながらWフェラさせたい!
姉ちゃんに喉の奥にまでチンポ突っ込みながらオカンに尻の穴を舐めさせたい!
オカンを騎乗位で下から突き上げながら俺の顔の上にまたがらせた姉ちゃんのマンコ舐めまわしたい!
正常位とバックの体勢で抱き合わせた二人のマンコに交互にチンコ突っ込んで中に出しまくってやりたい!
そして二人とも妊娠させてやりたい!

実際に出来る事じゃないのは分かってるけどな。
毎日のようにそんな妄想をしてしまう。
ただ、この広い世界のどこかには実際に血の繋がった母親や姉を相手にセックスしてるやつがいるはず。
すぐ近くに自分の理想としてる女がいれば我慢できないやつは必ずいると思う。
俺のこの妄想を実現してるやつががどこかにはいる、その事が羨ましくて仕方ない。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。