ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩みがあります。

投稿者:ひろし ◆h8EoPAyjd.
削除依頼
2021/02/16 04:07:06 (uc17xMwp)
僕は中学三年の男子です。僕には悩みがあります。夜、母と一緒じゃなきゃ寝れません。
それも母の乳首を吸いながらです。ずっと昔からです。その事は父も知ってます。
小学校卒業した時、もう子供じゃないからって、言われたんですが、母の乳首を吸いながらじゃないと、どうしても寝れませんでした。だから母はもう少し大人になるまでと、父も許してくれました。
だから今でも毎晩、勉強をしっかりして、眠くなると母を呼びます。
母は今日の勉強の成果を聞くと、いつも誉めてくれます。そして、電気を消すと、僕と一緒にベッドに入ってくれます。
母は勉強頑張ったご褒美と、パジャマのボタンを外してくれます。母はいつもブラジャーはしてません。
僕は大好きな乳首に吸い付きます。おっぱいを両手で絞りながら両方の乳首を均等に吸います。ちなみに母のおっぱいは巨乳じゃありませんが、両手に収まるくらいの丁度いい大きさと思います。
15分か30分かわからないんですが、乳首を吸ったり舐めたりしているうち、いつの間にか僕は眠ってます。
朝起きると母はいません。
もう僕も高校生です。こんな事、友達に知れたら大変です。止めようと思うんですが。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。