ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親からの変なメール

投稿者:息子 ◆OTvIbMWyuc
削除依頼
2021/02/15 17:10:28 (IoYmSQHB)

先週、母から変なお願いメールが届きました、

俺は高校2年生。母47歳割とポッチャリなムチムチした母です。
変なメールと言うのは、俺のオナニーが見たいとの事です、
先週の金曜日、授業中にメールが来て、
「○○君、急にごめんね、
授業中だよね、
お願いが有るんだけど、聞いて欲しい事が有るんだよね。」
あまり、頼み事をしない母だったので、俺ができる事なら良いよ。って返事しました。
すると母は、「頼みづらい事なんだけど○○君、自分でする事あるでしょ?」
俺は自分でする事って?
って聞き直しました。
母は「時々 自分でするでしょ?
母さん知ってるよ。時々母さんの下着汚すでしょ?○○君のアレで!」
俺はエッ?って思いました。
アレって何よ。って再度質問しました。
母は「もぉ!って○○君のオチンチンから出る物で母さんの下着汚すでしょ?
してる所を見てみたいの。」って返事が来ました。
あまりにも急な要求に学校だから帰ってから話をする事にしましたが、母は「こんな話は顔見て出来ないからメールでやり取りしましょ。」
って返事でした。

その日の夜に、母から「お願い聞いてくれたら、母さん何でも○○君の頼み聞きます。だからお願い聞いて」って来ました。
今日、授業中に、わかったから、俺の望み聞いてねって返事したら。
「わかった、約束する」って返事きました。
今日は父親は帰りが遅いから今日、見せるって約束しました。

18時過ぎに家に帰ります。
それから母にしてる所を見せようかと思います。
その時に俺は母の裸を見せてもらうつもりで居ます。
触らせてくれたら触りたいです、
何でそんな事を言ってきたのかわからないですが、
恥ずかしい半分、ドキドキ半分です。
今夜の事は後で、書き込みします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/03/25 09:16:14    (Dm2n36ow)
どうなりました
9
投稿者:(無名)
2021/03/05 11:56:43    (s4Vnixwn)
続きお願いします待ってます
8
投稿者:shiba   mcz999
2021/02/23 11:24:15    (yIgBs9z6)
息子さんいい母親ですね
母親のおっぱいなにカップですかね教えてください
また続きお願いします。
楽しみにしています

7
投稿者:息子 ◆Mr5k1sO5ew
2021/02/22 22:36:33    (TijrF8po)

こんばんは。
次は?って書き込みがあったので、その後を投稿します。
あれから、母とはとても仲良くしてます。
父が居なければ、必ずハグしてくれます。
俺はあまり、公には触らせてくれませんが、時々お尻や胸を触っちゃいます。

朝は父が7時前に出勤します。
その後に起こしに来てくれます。
グスグス、起きないで居ると触ってきます。
朝だとやっぱり朝立ちしますよね、
母は俺のおちんちんを触って、起こしますが、3日に一回は咥えてくれます。母は笑いながらまるで「AV見たいだね」って言ってます。
母「起きないと、もぉ何もしてあげないよ」って言ってきます。
残念ながら最後まではしてくれません、
朝、支度終わって学校に行く時間になると、玄関まで送ってくれます。
その時に俺は軽くハグして俺が調子に乗ってお尻触ったりすると、その時に母はスカートを脱いでパンツを下ろして、アソコを見せて「ここに出してって言います」
その時、母は父にも見せた事がないようなセクシーなパンツを履いてます。
俺は母に見られながら母のパンツのアソコに当たる場所に射精します。
母はそのまま、下着を着けて、アソコを摩りながら、「あぁこのままイキそう。」って言って、俺を学校に送り出します。
もちろん、出した後は母が口で綺麗にしてくれます。
母は、俺が学校に行った後に自分で下着の上から触りながら何度もイクッて言ってくれです。

胸やお尻は触る事は怒りませんが、アソコを触るのはあまりOKしてくれません。
もちろんセックスもまだ、無理です。母は興奮して我慢できない時は触っちゃいますが、この関係が続かなくなるのが怖いので今は我慢してます。
今は母が主導権を握ってますが、いずれは俺の初めての女になってもらいたいです。
軽くキスもしてくれますが、中々舌を絡ませてのキスはしてくれません。
母は「キスなんかしたら母さんスイッチ入っちゃうからダメ。」って言って中々させてくれません。
母にセックスさせてとは、言いませんがいずれはって思ってくれるとありがたいですね。

明日の朝も起こしに来てくれるから、パンツ履かないで寝ようかと思ってます。
6
投稿者:(無名)
2021/02/22 08:46:05    (fWlJKeKy)
続きお願い
5
投稿者:shiba   mcz999
2021/02/18 11:31:44    (TrNZdMgq)
続きお願いします。
4
投稿者:息子 ◆Mr5k1sO5ew
2021/02/16 16:03:29    (54Oxa3YZ)

こんにちは。
昨日の話をさせて戴きます。
昨日は6時少し回った位に帰宅しました。
母はリビングにいました。
俺は部屋に戻って着替えた時に、母からメールが来て、「本当に良いの?今更、ダメは無しって思ってて良い?」俺は大丈夫だよ、
そのかわり俺の希望も聞いてよね。ってメールしました。
母は「うん、わかってる。○○君の部屋に行けば良い?何処が良い?」って、俺はやっぱり自分の部屋が良いってメールしました。
母は「わかった。5分後に行くね。」ってメール来て、きっかり5分後に来ました。うつむき加減で申し訳なさげな感じでしたが、俺は何で見たくなったの?って聞きました。
すると母は、「私の友達がやっぱり息子さんのしてる所を偶然に見て、自分の息子の見ながら凄く興奮した話だったんだよね、
○○君はどぉなのか見たくなって、見たくなったら見たくて見たくてたまらなくなって、」
母は「いつも、どんな風にしてるの?」って聞いてきたので、俺は少し待ってで行って脱衣所に行って洗濯機から母の下着を持ってきました。
母は、「何するの?駄目よ!」って言って母の下着を俺から取り上げました。俺は刺激が無いと立たないよ。まして母さんの前で普通に立つわけないじゃん!って言いました。
母は「わかった。じゃぁどんな風にしてるか、全部見せてね」って、
俺は母のパンツを左手に持ってズボンを下ろしてパンツも下ろしました。母は目を丸くしてましたがおれは母のアソコに当たる部分を指でなぞりながら、ボッキしたオチンチンを、母の見えるようにしごきました。母の息は荒くなるのがわかりました。俺は母の真前に立ってボッキしたオチンチンを母の顔の側に持って行きました。
母「凄いね。
気持ちいい?○○君の大きいね」って言ってましたが、俺は母の下着をオチンチンに巻いて左手で母の胸を触りました。
母は「触りたい?触って良いよ。」って言って服を脱いでくれました。
母は完全に興奮してました。
母の乳首を指で摘んだり、鷲掴みしたり、時々甘える様な感じてる声を出してました。
俺がイキそうだと伝えると、母は「出す時はどぉしたい?母さんの下着に出すの?
出来たら母さんにかけて!」
俺は母さんに出したい!と伝えると母は俺のオチンチンに胸を差し出してきました。
俺は我慢できずに母の胸に出しました。手の角度によって母の顔にも一部かかりました。
母は「たくさん出たね。」って笑いながら「触って良い?」って
すると母はひざまづいて、オチンチンを触りながら、「凄いまだ、こんなに固い」触りながらウェットティッシュで拭いてくれてましたが、
「こんな時は吹いちゃいけないんだよね」って言って母は咥えてくれした。母に舐められながら、母の胸を触りました。
母は完全に興奮してました。
母は「こんなの見せられて、胸まで触られたら母さん我慢できなくなるよ」母の感じてる声を聞いたら俺は火がつきました。
母を横に倒してパンツを上から触りました。パンツの上からもわかりましたがビチョビチョに濡れてました。母は「今日は触るだけにして。
じゃないと母さん狂っちゃうよ」母は自分にかかった俺の精子を拭きながら、また、今度ね。
って、「○○君の頼みって男と女の関係の事でしょ?
○○君が良かったら少しずつ教えてあげるよ。」母は再度俺のオチンチンにキスしてくれました。
その後、母は大人の女なのか俺との事が無かったように、俺に接してます。
今日、帰ったら俺から母の体を触っちゃおうかと思ってます。

又、続き書きます。
3
投稿者:ガオ
2021/02/15 22:24:58    (TJdcooOI)
どうなりましたか?
お母さんのおっぱい触れましたか?
相互鑑賞とか?
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/02/15 18:44:52    (WUbdhf1Q)
黄色しよ数字で38747751様子もっと知りたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。