ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/15 13:11:02 (XkOoQDCM)
母にここ最近の家族で撮った写真のデータ整理を頼まれた。
結構な量のデータを時系列と対象別でフォルダ分けしていったんだけどその中に3年前の夏、家族で海に行ってる時の写真があった。
俺自身はバイトがあって行けなかったから初めてその時の写真を見た。
写っているのはうちの両親と弟と妹、そして母の妹の叔母夫婦の6人。
父はカメラ撮影が趣味でその時も色々撮ったらしく、かなりの枚数がメモリーカードに残ってた。
1枚ずつ見ていったんだけその中に俺にとってかなり衝撃的な写真が含まれてた。
母の着替え。
父がどういう意図で撮ったのかは分からないけど母が車の中で着替えてるところが何枚も残ってた。
うちの車は後ろで着替えるくらいなら余裕で出来るくらいの大きさがある。
シートを倒してしまえばそれなりのスペースになる。
そこで母が来ていた紺色のワンピースを徐々に脱いでいく姿、そして下着姿になってそれを外していく姿が思いっきり写ってた。
母は気付いていないのか、それとも気付いていても気にしてないのかわからないけどストリップ姿がハッキリと残ってる。
身に着けていたものを全て脱いで裸になった母の姿。
少し垂れてはいるけど標準よりは大きなおっぱいとおしり。
意外と引き締まったお腹周辺。
思わず見入ってしまうようなエロい体つきの母の裸。
そこにワンピースタイプの水着を着けていく。
座って足を水着に通す場面の写真…これはほんとにヤバい…。
母は下の毛が薄くて細いのかあまり大事なとこが隠れてない。
更にカメラの質がいいのかアップにしてもかなり鮮明に見える。
カメラに対して斜めに座ってはいるんだけど丁度脚の角度が見える感じに開いている。
心臓が苦しくなるほど自分が興奮してることに気付いてびっくりした。
お尻の穴まで少し見えているその画像、そこに写っているピンクっぽい母の…マンコ。
俺は思わず自分のチンコを握りしめてしごいてた。
パソコンの画面に母の裸の画像を何枚も開いて母のマンコのドアップ画像をその真ん中に置いて。
そのまま興奮が収まるまで3回連続でオナニーしてしまった。
終わったあとに罪悪感を感じて凹んだんだけど結局何度もそれでオナニーしてしまってる…。
最近、母の顔がまともに見れない…どうしよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:スケべ
2021/03/04 19:42:11    (E3c/WHpX)
とても興奮するエピソードですね。
写真のお母様はおいくつぐらいのときですか?
僕は全盛期の母のビキニ写真を中二の頃発見して
毎日オナニーしてました。
昔の水着なので、ニプレス無し、乳首も乳輪も
海水に濡れて透けてる写真でした。
母は容姿端麗だったので、美乳and巨乳。
幼少の頃から父は毎晩母と子供の目の前で
セックスしてたので、相当良い思いしてました。
まるでレイプのように母を責めてたので、
喘ぎがとんでもなく響いてました。
そんな記憶もあり、母をひとりの女として
ビキニ写真見てはオナニーの毎日でしたよ!
2
投稿者:(無名)
2021/02/15 16:58:49    (p9mmWx9T)
年齢を教えて下さい。
いつ頃の夏の出来事でしょうか。
妹さん、おばさんの裸に触れたことはなかったのでしょうか。
その後の話もお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。