ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子を意識してしまう

投稿者:中3の母 ◆pjyh4DghDo
削除依頼
2021/02/14 00:38:48 (76cdqg99)
息子も男性だから自分で処理しているとは思っていましたが目撃してしまうとは思ってもみませんでした。
夜、息子の部屋の戸が少し空いていたので電気をつけたまま寝てしまったのかと思い、電気を消すつもりで中を覗くと、下半身裸で携帯を片手に持ちオナニーをしているところを目撃してしまいました。
どうやらイヤホンをして動画を見ているようだったので、私はすぐその場をあとにしたのでバレてはいないと思います。
翌日息子の部屋のゴミを片付けにいくとゴミ箱には大きく丸められたティッシュが。
私はそれが何かを知っていましたが、今までは意識せずに捨てることが出来ていました。ただ前日の夜のことを思い出すと意識しないということは出来ず、丸められたティッシュを広げてしまいました。
そこには予想していた通り、白濁した精子がたくさんありました。
そんなことがあり、息子のことを意識してしまいます。
もっとはっきり言ってしまうと息子の下半身に目がいってしまうようになってしまい、息子の何気ない行動や言動を意識してしまいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:しんご
2021/02/15 15:45:33    (8VyYB24q)
息子さんを性的に意識している、要は息子さんとSEXしたいんでしょう?

ならば、息子さんから性的対象として見られるために必要な事をしましょう。

1 家でもなるべく化粧や香水をして、貴女が女性である事を意識させる。
2 二人の時は身体のラインが強調されるような薄着で居る。
3 自然な感じでスキンシップを取る(胸を息子さんの腕や背中等に擦り付ける等)
4 一緒に入浴する。

先ずはSTEP1から始めてみてはどうですか。
8
投稿者:中3の母 ◆pjyh4DghDo
2021/02/15 00:38:38    (YZfVBWDp)
息子の部屋のゴミ箱を片付ける際、つい目で丸められたティッシュに目がいってしまいます。
当たり前ですが息子は私のことを何とも思ってないようで、浴室から、「お母さん、バスタオルないよ、持って来て。」と言われ持っていくと脱衣場で全裸で待っており、「ありがとう。」とバスタオルを受け取るくらいです。
そこで私が恥ずかしがるのも変なので、「風邪ひくよ。」とだけいいあとにしました。
ほんの少しの間でしたが、息子の全裸を目に焼き付けてしまいました。

7
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/02/14 19:31:57    (EhSV/vmQ)
その後の様子語って下さい
6
投稿者:こうじ
2021/02/14 08:31:46    (N2i5hPBx)
ノーブラなどで息子さんがあなたのことを女と意識するか確かめてみてはどうですか。もし、視線で意識していることがわかったら誘惑してみてください。誘惑の仕方はマッサージを頼むことです。マッサージオイルなどを塗ってもらうと裸になるチャンスがあります。
5
投稿者:(無名)
2021/02/14 08:00:34    (JwB.YgO8)
精子がティシュの中に残りません!
ハイハイ!出直せや!
4
投稿者: ◆cwLrJCL9gc
2021/02/14 03:24:16    (nin5rFuc)
メールにて相談に乗りますよ(#^.^#)47歳の男で良ければ名前がメール作成リンクのはずですので待っていますね
3
2021/02/14 01:44:53    (ssDdDJMw)
ぎゅーしてキスしたってください
2
投稿者:きんや   kincha3 Mail
2021/02/14 01:34:40    (p.YqKxfq)
中3ですと毎日シゴいているでしょうね。
自分もしていましたよ。
息子さんも既にオトコなんです、お母さんが受け入れる気持ちがあるなら…近いかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。