ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/10 03:28:26 (J2oXQAse)
こんばんは。
今、自分は39歳になります。
結婚もして2人の子もいます。私の筆下ろしを書きます。
感想、詳しく聞きたい方、質問はメール下さい。

姉と私は仲良しでした。親(父も母も)夜中に飲み屋で働いていて、私たらは4人姉弟で夜は過ごしてました。
そんな家庭環境なのか…。姉2人が非行に走りました。
うちの家は夜中まで親がいないので格好のたまり場でした。
タバコ吸ったりシ○ナー吸ってたり…。。。姉の友達の暴走族も溜まりに来ました。

私が小学校3年位です。姉にも娘が産まれ、非行から立ち直りました。
ある日、姉の旦那さんが飲みに行っていた日…。もう1人の姉は結婚して家を出て…兄貴は部屋にいました。
私と姉はテレビを見ていましたが、私は姉の太腿に頭を挟まれるのが好きでして…その日も挟まりながら一緒にテレビをみてました。

すると、姉が姉自身の股間に手をやり…ここに頭をつけてと言ってきました。
私は何も意識せずに言われたままに。。。

姉が私のち○こを触ってきました。
されるがままに触らせて…いきなり舐められました。
ち○こがすごく暖かかったけど、当時はくすぐったい方が強かったです。
それから姉は、ま○こを広げて私に舐めてと言ってきました。
違和感なく舐めようとしたら…少し匂いが…でも舐めました。

おっぱいも吸ってと言われ…。
それから…まだ未成熟の私のち○こを姉が中に挿入してきました。
まだ気持ちいいとかの快感は得れなく、姉もまだ小さい私のち○こではたいして感じなかったのか…。

あの時、確かに私は姉に筆下ろしされました…。

私が中学になり…私も非行に走りました。

ある日…姉のうちに行きました。

その時は姉とは別に住んでましたが、母とケンカしてウチを飛び出し、姉のうちにご飯、風呂を借りに行きました。

シャワーを出て、身体を拭いていたら、姉がいきなり風呂場横のトイレに入ってきました。
全裸の私を見て、姉は「ちょっとはおっきくなったか?」とからかってきました。
怒った私を見て笑い…それから姉は私のち○こを触ってきました。

抵抗するも…昔、触られた頃と違い、気持ちよくて身体は反応してしまいました。
勃起したのを舌でチロチロ…。やはりくすぐったい…と思ったら姉が口にパクリと咥えてきました。

その瞬間…すごい快感を感じてしまい、抵抗をやめてしまいました。
姉が…「前にもあったの忘れてるよね?」と言ってきましたが、私は知らないフリしてました。

咥えてから1分しないうちに初精通。

そのまま姉に騎乗位で挿入…。
すごい気持ちいい…
自分でも、腰が動いているのがわかる…。

すぐに果ててしまいました…。

それからは姉とは何もないのですが…
自分が姉の影響で年上好きになりました。。。

今の奥さんも8個上です。
不倫した相手も10個上、14個上…。
母の飲み屋友達の女性と…
母の妹との入浴…。
友達の母との体験…。
姉が自分の性癖を決めました。

長々とありがとうございます。
次に読みたい話ありましたら是非教えてください。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/12 23:23:01    (tkDW3Q3b)
うらやましいです。
お母さんの友だち編をお聞かせください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。