ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/09 14:10:21 (k9cGJXIR)
母57歳 父とは離婚 1人暮らし 私36歳 既婚

滅多に実家には帰りません。
LINEでたまに連絡を取りますが、妻と仲がいいので、
何かあれば私よりも妻に連絡が行きます。

10代から母とのセックスを夢見ています。
母とセックスがしたいと言う気持ちは20代前半に伝えてあります。
バカな事言わないのと言われましたが・・・それ以降はそれとなく母に
気がある事を伝えますが、スルーされます。

もうだいぶ歳になってきたので、早く母とセックスがしたいと
焦っています。
会いに行くのが難しいので、LINEでのやりとりになってしまいますが、母にスルーされないような話の持って行き方はありますか?
アドバイスお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2021/02/11 23:41:46    (XuYh5lcq)
緊張ですね。
良い方向に進むよう祈ってます!
14
投稿者:とし
2021/02/11 16:12:45    (6zt2syDt)
娘と姉の件は伏せておきます。
聞かれたら答えようと思います。
手紙は冒頭の部分を変更して明日出そうと思います。
今週末あたりに届くと思います。

進展があったらまた報告します。
13
投稿者:(無名)
2021/02/10 20:23:10    (N2.5I4rh)
たしかに、義理の娘さんやお姉さんへも近親相姦願望があり、というのは衝撃すぎるかもしれませんね…

そこはオブラートに包んだ方がいいかもしれません。

---
実は、いっとき、姉に対しても性的衝動を覚えたこともあります。
このときばかりは自分でも怖くなり、カウンセリングを受けました。

カウンセラーさんには、満たされぬ気持ちが間違った方向にそれてしまっただけで、悩むほどの問題ではないと言われました。
また、そこまで思い詰めているのであれば、腹を割ってお母さんとじっくり相談してみるのも一つの方法だとも。

こんなエピソードも、今回手紙を送るキッカケとなった一つです。

---

とか。
ただ、前後の文脈がおかしくなってしまう場合は、義理の娘やお姉さんに対する願望のくだりは丸々削除してしまってもよいかもしれませんね。

あ、あと、文章の最後に、これを読んで母さんはどう思ったか、メールでもLINEでもいいから感想を教えてくれたら嬉しいとか、このことについて実際に会って食事しながらでも話したいとか、次のアクションに繋げる言葉を残しておいた方がいいかもしれません。

自分もLINEで願望ばかりを母に伝えていたのですが、だからなに??自分はどうすればいいわけ??と思ったことが何度もあったと、後から聞かされました。

お母さんからしたら前代未聞の事案なわけで、受け入れる、受け入れないに関わらず、身の振り方を悩むのも納得ですよね。
12
投稿者:とし
2021/02/10 19:31:03    (/OoL.JZR)
まだ書き直しは聞きます。
冒頭の所は書き直します。
心の準備も必要ですよね。
以前にも手紙を書いて、母への気持ちを綴りましたので、読む事に抵抗感があるかもしれません。

文章が長くなってしまうのはそれだけ積年の思いがあるからです。
また自分もラストチャンスだと思っているので慎重になります。
姉や義娘に対しても願望がある事は書かない方がいいですかね?
あくまでも冒頭の家庭内の全方向への近親相姦願望でいいですかね?



11
投稿者:(無名)
2021/02/10 19:07:23    (aGGWRrSf)
すごく気持ちのこもった手紙ですね…

少し長いなw とは思いましたが、あまり時間的な猶予もないようだし、最後のチャンスかもしれないので、いいんじゃないかと思います。

ただ一つ自分からアドバイスをするならば、冒頭か、書き直すのが大変なら別の紙に、
前置きのような一文を入れてはいかがでしょうか。

唐突に奇想天外な思いの丈をぶつけられるより、匂わせつつも気持ちの整理をしておいてもらう時間も必要だと思うからです。

---
こんにちは。元気ですか?
突然の手紙で驚かせてごめんなさい。

でもこれから書く内容は、母さんをもっと驚かせてしまうと思います。悲しませさえするかもしれません。

実の母親に対して、このような相談というか、胸中を打ち明けることが、どれほどキチガイじみていて、親不孝なことかは理解してます。

こんな手紙を送って良いものか、自分でも悩みました。そして、悩みに悩み抜いての答えがこの手紙です。

書き終えて何回も読み返したけど、だいぶアタマのおかしなこと書いてます(笑)
でも母さんに伝えたい一心で、自分の気持ちをあますとこなくしたためました。

身勝手な自分を、今日だけ許してもらえたら嬉しいです。

---

こんなワンクッションはどうでしょうか。
10
投稿者:とし
2021/02/10 17:37:04    (/OoL.JZR)
先程手紙を書きました。
a4サイズで2枚ほどの文章です。
ポイントは
・20年間、家族全方向に対して近親相姦願望があり悩んでいること
・近親相姦願望をもつきっかけ
 母は他の母親に比べて若くて可愛くて綺麗で友達からも羨ましがられ、よく母をおかずにしたとか、セックスしたいとか、下着が欲しいとか、からかわれていました
それが嫌だったのと反抗期が重なり母と距離をおいてしまい会話をあまりしなくなった事を伝えます。ただし周りからからかわれる内に自分の中でお母さんとセックスがしたいという願望が芽生えました。

・高校大学で彼女ができても母とのセックス願望はきえなかった
・社会人になり、もしかしたら母ではなく単純に熟女が好きなだけかもと思い、母と同じくらいの歳の職場の人妻と関係を持った事を伝えて、それでも母との願望は消えなかったこと

・気持ちが抑えられなくなり、母にセックスしたいと伝え、母から距離をおかれ後悔した事
・それでもその後10年間ずっと願望が消えなかった事
・妻とのセックス時も母とのセックスを考えながらしている事
 妻とのセックス中射精する時思わずお母さん!と言ってしまい焦った事
・こんな事いう息子で申し訳ないという事。そして気持ちをわかって欲しい、一度でいいからセックスさせて欲しいという気持ちを伝える事
・もっと母と仲良くなりたいという気持ちがある事

上記の内容で手紙を書きました。
もし不要なもの、足した方が良いものが有れば教えてください。

9
投稿者:(無名)
2021/02/10 11:35:02    (aGGWRrSf)
こんにちは。
何回かコメントしてる者です。

これはあくまで自分の感想ですが、正直、こんなもんか、という感じでした。

もちろん背徳感や、母が乱れる姿に興奮こそしましたが、9年にわたり積み上げられた妄想は超えられなかったようです。
考えてみれば、やることは他の女性と同じなわけだし、バックからお尻叩いたりイラマさせたりなんて、無茶もできませんしねw

ただ、冷静なとき、例えば電車の中で仲の良い母息子に遭遇したときなど、どうしようもなく母としたい衝動に駆られ、予定を飛ばし帰って、少し乱暴に犯したりしていました。

自分の場合、近親相姦で得た背徳感やそこからくる興奮は、セックスしている最中より、日常生活でフト、そして猛烈に感じるもののようです。

相性についてはどうでしょう。
相性の良し悪しってよく分からないのですが、何でも願望を打ち明けられるし、母も全てに応えてくれるので、そういう意味では相性が良いのかもしれません。
散々恥ずかしいことさせましたし、自分自身、匿名でも言い憚れることをしましたw

あ、あと、自分がしたいなと思っているときは全て見透かされていて、自分から誘うことなく、そういう流れに持っていってくれるのは、さすが血の繋がった親だなと変に感心したりしますw

いずれにしても、母との仲はすごく良くなりましたね。

8
投稿者:好き者
2021/02/10 10:27:34    (vGzc31kp)
私は母と関係してます。うちの場合は、軽いノリのような感じで母と関係を持ったので、アドバイスにはならないと思いますが、母とのsexは本当に気持ちいいです。綺麗でもない(どちらかと言うとちょいブス)、小太りの50代のおばさんで、それまで母を性的な見たことなど全くなかったが、ノリの勢いでいざやってみたら、めちゃくちゃ興奮したし、気持ちいいです。
父とやりまくって自分が出てきたマンコ、母との口から出るいやらしい喘ぎ、興奮が強烈です。

以前にお母様に告白しているのであれば、『どうしてもしたい。何年経ってもその思いは変わらない。絶対に家庭を壊そうとはしないから、どうしてもお母さんとさせて欲しい。』と伝えたらどうでしょうか。

自分の経験で、母と関係を持てて本当に良かったと思い、今もお互いにsexを楽しんでいるので、ぜひうまくいっていただければと思います。
7
投稿者:とし
2021/02/10 04:25:53    (dY0KT..I)
ありがとうございます。
その内容で母にアプローチしてみます。
手紙を送ろうかとと思っています。
家が遠くて母には全く会えないので・・・
直接話すのが一番良いと思っているのですが

ちなみに母と初めてSEXした時はどんな感じでしたか?
相性が良いと聞きますが本当なのでしょうか?


6
投稿者:(無名)
2021/02/09 21:48:41    (56cp8bvF)
なるほど、自分同様に相当こじらせてしまっているようですねw

自分も3つ上の姉がいて、自分が中1で姉が高1のとき、おっぱい触ったり吸ったり(乳首を転がすとか知識がなかった)、手マンと手コキはし合っていた時期があります。
でもこれは、姉から誘ってきたというか、ある日、両親がいない夜に、ちょっとオッパイ舐めてみてと言われたのがキッカケで始まった行為で、近親相姦願望というより、性への探究心がこじれたものだと思ってます。

夏休み中は両親の目を盗み、さんざんチチクリ合いましたが、休みが空けるとパッタリとなくなりました。
自分が要求しても断固拒否!なんなんだよ急にと。なんだか裏切られた気分でしたw
その理由はわかっていて、おそらく彼氏ができたからだと思います。

さて話がそれましたが、ご自身の性癖を、長年抱えている真剣な悩みとして、お母さんに打ち明けるのは良い方法だと思います。
実際にそうなんですから。

ただ、お母さんがセックスさせてくれないなら、義理の娘や姉に手を出すよ?という、若干脅迫めいたニュアンスになるのだけは避けた方がいいと思います。

それはそれで、お母さんにとって精神的な大きな負担になるだろうし、下手したら病んでしまうことも考えられます。

こんな感じはどうでしょう?

自分には昔から、家庭内全方向への近親相姦願望があり、ずっと悩み続けてきた。
なかでも一番の願望はお母さんとのセックス。ほかは我慢できても、これだけは我慢できずこの歳まできてしまった。
こんな頭のおかしな悩みを打ち明ける息子で本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも一度、真剣に考えてみてもらえないだろうか。

ご自分でもよく考えてみてくださいね!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。