ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/08 09:41:32 (Chv.6fPH)
ご相談なのですが、僕はもうすぐ12になる妹と関係を持っています。
有り得ないことだし、認められないこととは存じております。
妹とはお互いの身体を触り合ったりよくします。
なんていうんでしょうか、妹はとことんハマるタイプでして、
僕が一度魔が差して妹の下半身に触れた時から気持ち良さを知り、
今では悪いことという実感もなく僕を求めてきます。
ただ僕は妹にしっかり言い聞かせています。
これは本来好きな人とすることだからと。
家族や友達には言っちゃダメだということを。
でもすっかり僕と妹は内緒でエッチすることに興奮し、
合意の上で「次はあれしようこれしよう」と模索しています。
でも、、そんな妹ともまだセックスは出来ていません。
体格差のある少女と性交すると膣が裂け、
激痛を伴い、将来的にも危険だと聞きましたから。
妹に痛い思いをさせこの関係が壊れるのも嫌ですが、
徐々に慣らしていくといった方法は可能ですか?
毎日指でほぐし、少しずつ本数を増やしたり…
フェラは妹からよくしてもらうんですが、
先日痛くてもセックスしてみたいと言われて、
何か方法はないかなと思った所存です。
すみません、こんな悩み他では出来ず投稿させてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マスK
2021/02/22 11:06:14    (nG9F32t9)
先日も妹と膣訓練していたのですが、
ついに中イキしてくれました。
自信ではないですが、色々調べながらしたりして、
妹がより気持ちよくなれるよう工夫して、
自分でも当初より上手くなってきてると思います…
以前からクリではイッてくれてたんですが、
中でイクのは初めてだったみたいで、
分かりにくい絶頂じゃなくて、けっこう痙攣してくれました。
むしろ子供でもあんな分かりやすいイキ方してくれるものなんですね。
子供でも個人差があると思いますしその辺りはかなりやりやすいのかなと。
これから何度も中でイクことを慣れさせ、徐々に指を増やしていくつもりです。
この調子だと早ければC1になる前に繋がれるかも…
3
投稿者:マスK
2021/02/11 19:45:55    (SIZTrLJT)
こんばんは、仰った通り数日前から指で慣らすことを開始し始めております。
妹は少し焦らされてると感じているのか、
訓練の最後には軽くクリを刺激してイかせてあげてます。
妹とは繋がりたいけどちゃんと中で感じるようになって欲しいから、
焦らず、慎重にを心掛けて行っています。
2
投稿者:ひろ
2021/02/08 10:12:04    (1l8X2QuU)
まずあなたが性交経験が少ないのであれば絶対に無理して挿入はしない様にしましょう。
指一本だけ使って痛みはないか、引っ掛かりを感じないか、丁寧に扱ってあげてください。
期間をかけて指から慣らすことをお勧めします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。