ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サイテーな話

投稿者:サイテーな父親 ◆ldjFHQx7U6
削除依頼
2021/02/27 10:21:56 (yyJk6gX5)
もう十年以上も前の話ですが、ある夏の花火見物の後、私は中二の娘と二人で家までの人気のない夜道を歩いていました。

そこで不良たちにからまれ、廃工場に連れ込まれました。

『おっさん、その子とおまんこすんの?援助交際はまずいっしょ?』

「バカな事を言うな。私たちは親子だ」

『親子?なら証明してみろよ』

「証明ってどうやって?」

『親子なら近親相姦できんだろ。やってみろよ』

「ばっ、馬鹿な事を言うな、そんな事できる訳ないだろう」

『できるさ、なあ?』

『うん、うちなんか小五の時から親父とおまんこしてるし』

『ミホのその話きくと、いつもソッコーでチンポ勃っちゃうなー、だから、おじさんも近親相姦やってみせてよ』

「むっ、無理だ」

『近親相姦見せてくれたら、俺らそれ見てオナニーして帰るからさ』

「そっ、そんな…」

『見せてくれないなら、娘さん、みんなでまわしちゃうよ。輪姦も興奮するし、なっ?ミホ?』

『クソ野郎、小六んときにお前らにまわされたけど、痛いだけだったわ』

『痛いだけだって。娘さんに痛い事していーの?』

「お父さん、怖いよ」

『おっ、娘ちゃん、可愛い声っ!チンポ挿れたいっ!』

「たっ、頼むから帰してくれっ」

『もーいーじゃん、めんどくさいし、まわされた事思い出してムカついてきたし』

『じゃーさー、挿れなくてもいーから、カッコだけ見せてよ』

「カッコだけ?」

『うん、パンツはいてていーから、チンコとマンコくっつけて、腰ふって見せてよ』

「しっ、しかし」

『しかしもかかしもねーんだよっ!早くやれよっ!』

『あ。それ聞いた事ある。ホントに言うヤツ初めて見た』

「ほっ、ホントにカタチだけでいいんだな?」

『あと、この泥棒猫っとかもあるよね』

『うん、正常位お願いしまーす。近親相姦は娘の顔を見ながらするのが一番気持ちいーんだって』

『ホントにクソ野郎だな、お前は』

『お前の親父が言ってたんだよー。ミホの泣き顔見ながら射精すると超気持ちいーって』

『ウソつけっ、うちの親父と会った事ないだろ』

『あるよ。お前をまわした事話したら勃起してたし』

『…サイテー』

私は仕方なくパンツひとつになりました。

『なんだ、おじさん勃ってんじゃん』

「ばっ、馬鹿な事を言うな」

『あっ、ゴメン、勃ってない勃ってない、見間違いでした』

『…サイテー』

私は娘のスカートをまくり、娘の脚を広げ、小さなリボンの付いた娘のパンツに、白ブリーフの股間を押し付けました。

たまらん。

私は娘の首筋にむしゃぶりつきました。

いやがる娘の唇を吸いました。

『すげえ』

私は娘のTシャツをまくりあげ小さな娘を揉みました。

『サイテー』

本当に娘の泣き顔を見ながら腰をふるのは最高でした。

「サイテー」

パンツ脱がしたい。

挿れたい。

「サイテー」

私は娘に蔑んだ目で見られながら、ブリーフの中に射精しました。

気がつくと連中はいなくなっていました。

「みんな、とっくにいなくなってたのに…お父さんサイテー」

私たちは服を着て、無言で家に帰りました。

以来、娘は私を見ませんし、たまに見る時は軽蔑の眼差しです。

そして私は、娘に蔑んだ目で見られ、勃起しています。

ある晩、娘の布団に忍び込み、娘を押さえ付けて太ももにチンポを擦り付けて射精しました。

「精液つけんなよ、クソ野郎」

どこでそんな言葉を覚えたのでしょう?
あー、あの時か。

娘が中三の時、お金を払って挿入しました。
娘は処女ではありませんでした。

その後、町で偶然ミホと出合い、娘とセックスした事を話し、ミホが父親に犯された話を聞きながら、ミホとセックスしました。

何故か無料でした。

『援助交際は違法だからな。
近親相姦は違法じゃねーし』

そうか、娘とセックスするのは違法じゃないのか。

あ、でも、お金を払ったら援助交際だから違法か。

じゃあ、今夜はお金を払わないで、無理矢理犯してしまえ。

あっ、強姦はどっちみち違法じゃないか。

仕方がない。

無料で頼み込んでやらせてもらおう。

あっ、未成年者じゃどっちみちダメか。

娘とやりたい。

娘を犯したい。



今、娘がどこにいるのか、私は知りません。

娘を想って、時々自慰行為をしますが、その時に思い出すのは、あの、パンツをはいたまま、娘と股間を擦りあった時の事だけです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。