ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/26 21:53:56 (n2DCs4k2)
母とセックスしたくてどうしようもないです。
自分は4月から大学に通う20歳です。
小さい頃から母のことは好きでしたが恋愛感情の好きではなく家族、一母として好きという感情でした。それが高校生になってからは母のことを性的な目で見るようになりました。行けないこととは思いつつも母のパンツでオナニーをしたり、母と一緒の部屋で寝ていたので寝ている母の体を触ったりして満足していました。彼女でも出来ればこの気持ちは落ち着くだろうと思っていましたが、彼女が出来ていざSEXをしていると彼女の顔を母に置き換えてみたり、母だったらどう喘ぐんだろう、今までの母の男性経験を知りたいななど様々なことが頭をよぎりますます思いが強くなる勢いです。
今では母のことを異性として好きで自分のものにしたいという欲求まで出てきています。ただ、母のことを異性としてみてから恥ずかしくなり素っ気ない態度をとったり、一人暮らしをしていることから会話も今では母からくるLINEに応えるだけになってしまいました。
直接会って会話して今まで話せなかったことを母に話したり、甘えたりしたいのですが素直になれません。元旦に実家に帰りましたがそれらしい会話もなく母に聞かれたことや最近の近況などを報告、応えるだけでした。
みなさんはどの様はシチュエーションで成功できたのか今後母と関係を持つための参考にしたく相談しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:くまりん
2021/02/28 13:26:20    (O78AKwCn)
《母とセックスしたくてどうしようもないです。》

たぶん心理的な抵抗があっても、自分の生んだ子供は自分の肉体の一部という意識を持っている母親が多いので最終的には受け入れるでしょうね。

そのかわりに相互に壊れる構造があるはずです。
母子という事で受益していたものが自覚されていないようですが、それは構造的に消えるということは確実です。
つまり母子からオス・メスに戻るわけです。

収支はそちらのほうにあると思います。

一度壊してから復元することはこれまた難しいでしょう。

近親相姦だと、あまり過度に背負う事はないです。
人類史は近親相姦を乗り越えてきているのは明らかです。
なにせ4万7千万年前には数千家族、5千個体まで追い込まれて絶滅寸前だったのです。
それが70億規模に膨れ上がった過程で母子、父子、姉弟、兄妹あらゆる試みが続いたのは確実です。
ホモサピエンスのDNAが多様性に欠けているのはそのせいです。
生存戦略として近親相姦は受け入れられてきたのです。

そこでやっちゃったら、戻れない。
母親と死ぬまで添い遂げるぐらいの覚悟は必要だと思います。
それ以外は大きな問題ではないです。
子供が出来て生まれては困ることになりますが、それでもかつての村社会では養子受け入れしたりする鷹揚さが伝統的に存在したのが日本です。なるべく回避すべきことは回避して、最後は覚悟だけの問題となるでしょう。

3
投稿者:たけ
2021/02/27 07:00:17    (0d.KqwCU)
後悔するならやめときな!。゚(゚^o^゚)゚。
なんでも、そうだけど自分の意思で
行動し責任を持ち
逆にやって良かったと思えるようにね。
周りに流されない人になってくださいね。

2
投稿者:(無名)
2021/02/26 23:47:00    (9PTSnPy8)
とりあえず、素直になって甘えてみれば?

でもその前に、本当にお母さんじゃなきゃダメなのか、よく考えてみた方がいい。

例えば、お母さんと同年代の熟女を彼女にして、疑似母子相姦するという手も。
これは意外にも叶えてくれる女性は多い。とくにあなたくらいの年齢なら。むしろ楽しんでくれたりする。

そのうち相手も実の息子のように接し出し、あなたも実の母のように思えてくる。

勢いあまって後悔する前に、よく考えてみてね。

自分の経験からのアドバイスです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。