ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘れられません。

投稿者:すす ◆0oaU4JRJEQ
削除依頼
2021/01/27 02:26:17 (rFYMVKe2)
去年の暮れに些細な口論から親子喧嘩に発展し、最後は母親に土下座させました。
その時に感じたなんとも言えない興奮が忘れられません。

膀胱の上辺りが熱くグルグル渦巻くようなあの感じ。


あれ以来、なんか引っ込みがつかなくなった感じがあって、過度に偉そうな振る舞いをしてしまいます。

先日母親が風呂上がりに、すごいヨレヨレのロンティー着てたのが無性に腹立たしくなってきたので、机の上の新聞を投げつけ
「そんな服着るなら裸で過ごせ」と怒鳴ったら、その後1時間くらい上半身裸で過ごしてました。
僕はトイレでオナニーしてパンツに精子をつけて、母親に「洗っといて」って足元に投げ落としたら、そのまま洗濯してくれました。

多分、もっと過激なことを言ってもやると思います。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2021/01/28 23:57:46    (M90Hl7o4)
まぁ創作なんだろうけど
親が亡くなって、もう二度とどのような手段を使っても反省の言葉を伝えることも出来ず、
優しく出来なかった事を悔やまないなら良いんじゃない?

人の心は貴方のように急に攻撃的になってその情動にハマってみたり
過去の罪に急に怖くなったり 悲しくなったりして その時の自分を呪ったりするものだ。
そんな経験は一度もないだろうか。それが無い人も珍しいけどね

自分がどのような時間、死ぬ間際でも後悔しない生き方を選択するようにね。

なんかそういう事が全部、忘れられている気がするんだよね。
4
投稿者:(無名)
2021/01/28 12:00:35    (KHN.RDYO)
随分自慢気にお話されていますが、人間として最低の男とお気付きですか?

3
投稿者:(無名)
2021/01/28 11:59:50    (KHN.RDYO)
随分自慢気にお話されていますが、人間として最低の男とお気付きですか?
2
投稿者:(無名)
2021/01/27 02:50:19    (3wFyx2NF)
すすさんと母親は何歳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。