ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/05 10:11:18 (C7RuVubg)
娘が最近、クリトリスのオナニーからバイブのオナニーに
変わりました。自分の娘がこんなにエロいと知って
興奮しっぱなしです。同時になんとかしてエロい
関係に持っていきたい思いが日々募り、もう限界です。
どうやったら娘とヤレるでしょうか?無理にすると
家庭崩壊するのは目に見えているので、悩んでます。
良い方法があったら教えてほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2021/01/06 10:15:08    (Xgd9KSwA)
オナニーを知っているのは、娘が居ない時にたまに
娘の部屋を観察&盗撮してたのでw
オナニー現場突撃は以前したのですが、逆ギレされて
撃沈でした。ちょうど終わった後の賢者タイムだったようで
タイミングが悪かったようです。
それからしばらくは塩対応だったのですが、最近また
仲良くくっついてきたりして、バイブオナニー始めてから
なんかが変わったのかもしれません。本物のチンコに
興味出てきたのかなとも思います。彼氏がいる気配なんか
微塵もありませんし、毎日オナニー三昧のようなので
チャンスかなと。

5
2021/01/06 01:22:56    (pOmEq9/A)
魔法お持ちなので使ってみますか?なんて
4
投稿者:(無名)
2021/01/05 11:28:34    (qztH3TBv)
まずは、下着にイタズラするのから始めたらどうかな?
クロッチとかブラのカップの中に精液をぶっかけて様子を見て、それと同時に、オナニーとかお風呂とか盗撮して弱み握っちゃえ
3
投稿者:トシ   tricot Mail
2021/01/05 10:45:23    (DSuOLpI6)
オナのことを知ってるのは何故ですか?
オナしている時にドア開けて入っていっ弱みを握る感じで少しずつというのはどうでしょう?
2
投稿者:
2021/01/05 10:40:05    (i2AnHAdV)
JK大好きです(*^^*)
それはなかなか難しいですねぇ。

協力できることがあればしますし、とりあえず娘さん中継とかしてくださいよ~(*´ω`*)
是非仲良くしてください!
44歳、細身温厚ですので安心してください。
カカオ domitsu

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。