ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/03 17:19:57 (57.cxKK1)
今日も妹の理恵とセックスしている。兄妹で気持ち悪い?!そんなことをいうやつに問いたい。
こんなに背徳感があって刺激的で甘美な行為がほかにあるのだろうか?
家族故、お互いのことを理解しあっているセックスパートナーはなかなか、いないと思うし、精神的にいろんな関係に移行できるのもメリットだと思う。
心と身体で理解しあう関係になってもいいし、単に刺激を求めるセックスパートナーという関係でもいいんじゃないかな。
 私にとって理恵は最初に抱きたくなった≪女≫で、お互いに最初の≪相手≫だったのでかけがえのない存在です。
 妹のマンコは綺麗で最高、フィット感も申し分ありません。
恥じらいながら乱れていく様は芸術品みたいなものです。
 その魅力的な交わりを母に見られてしまい、父に殴られ、母に泣き伏され。
 今は妹と別々に住まわされています。一緒に暮らさなくても、セックスはできるのに。私達、兄妹は離れたくない。
なぜ、愛し合ってはならないのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2021/01/04 19:15:18(****)
投稿削除済み
6
投稿者:q
2021/01/04 00:33:37    (UvUqRMQ0)
>幸いまだ家族にはバレていません。
家族の前では仲悪く見せているので。

昔の自分のようですね。私も妹にちょっかい出していて、その気になって雑魚寝している時にエッチ
してしまいました。それが始まりかな。もう15年くらい前の話ですけどね。
普段、仲悪いように見えているんですがエッチの時に文句を言えるんですよね。
休みの昼間に夜帰るのが遅い妹に、母が注意した時に私(兄)と比較するんです。

母「(兄)みたく、ちゃんと勉強やって頑張りなさい。テストも頑張りな」
妹「煩いなぁ!私は忙しいし、(兄)はやる事無いから暇なんだよ」
私「はぁ?勉強しないことと真面目にしないことは違うだろ」

と言い合いをしている事は、結構日常茶飯事でした。
そして夜になるとコッソリ妹の部屋に侵入します。OKな日は合図があったりします。
布団に入ると「お兄、こっち!」と案内してくれます。そして、
私「昼間はごめんね。(妹)は忙しいんだし、(妹)は居るだけで良いんだよ。
最高の妹だよぉ」なんて全然違う態度で言うと
妹「ううん、私怒り過ぎたのかなぁ。演技だよ。お兄は勉強出来て素敵だよ。」と言うと
いきなり潜ってフェラして、大体69の格好で最後にエッチしてましたw
普段は全然違います。

家族の時と使い分けが余計に興奮しますよ。
たまに我慢できなかった時、家の中でもトイレとかに誘ってしちゃいました。
5
投稿者:(無名)
2021/01/03 19:56:14    (RGv6c74X)
個人的には全く悪いとは思いません。

ここに出入りしている時点で近親相姦に興味があり、父親×娘とか兄弟×姉妹とかのセックスを想像してオナニーしてる訳だし。

ただ、社会的にいろいろややこしい事になるから、タブー視されるんでしょうね。
4
投稿者:(無名)
2021/01/03 19:25:06    (QJZJetBB)
いいんじゃない!(。槌槌槌-)槌 槌槌槌
別に人に迷惑かけてるわけでもなく!
不倫とかの方が馬鹿だと思う。
兄弟仲良くして何が悪いんだ。
自分が出来ないからうらやましいんだろ!
僻み根性まるだしだな!
書き込みしてくるやつらはよ!臭
3
投稿者:みぃ ◆HEUEBxeHGE
2021/01/03 18:06:58    (0MP8X0OH)
私もお兄ちゃんのことが好きで関係を持っています。
私からお兄ちゃんに想いを伝えたら驚かれましたがお兄ちゃんも受け入れてくれました。
幸いまだ家族にはバレていません。
家族の前では仲悪く見せているので。

2
投稿者:**** 2021/01/03 17:44:36(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。