ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:由香里
削除依頼
2021/01/29 10:52:00 (uF09B7RT)
夫との長年のセックスレス、かといって夫以外の男性とセックスするのもなんだか嫌で。
 今、中学生になる息子がいるのですが、母親の私が言うのも何なのですが
父親以上にイケていると思っています。部屋にも自慰の跡も見られ、ここの
閲覧と重なって妄想しているのですが、だんだん息子と秘密の
関係が欲しいなって。私ってバカ?!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:由香里
2021/02/01 10:14:51    (8Ext/Ywu)
レスありがとう。でもさ、母親っていつかは子供が独立したとき、
当たり前だけど寂しいと思うんですよね。
親子仲良く恋人みたいに過ごせたらいいんじゃないかと
妄想してみるのです。
12
投稿者:(無名)
2021/02/01 00:47:58    (fXT.LokD)
身近なとこで安心感を得たいってだけならおやめなさい。
身勝手です。
11
投稿者:由香里
2021/01/31 20:33:07    (bnua/1zF)
正直、今は息子とどうなるかは考えていません。
ただ、心や身体の寂しさを他人には求めづらい生活の中で
やっぱり身近なところに安心感を得たいなぁ~…って思っているだけ。
10
投稿者:ゆう
2021/01/31 16:23:46    (bRMiMiU5)
母子相姦にHAPPY ENDはありません。
なんとか一線を越えないよう、ご忠告いたします。
私は経験者です。
どこまでも堕ちていきます。
先日、息子の子をおろしました。
9
投稿者:由香里
2021/01/30 21:07:10    (kLWxydb4)
>6さんへ
 私は、スレンダーな体型ですが、胸はそんなに大きくはありません。
スレンダーではあるけど最近、ちょっとお腹周りが気になっています(笑)。
確かに息子の【ソレ】は勃起まではなかったですが、
綺麗な感じでそれはありました。思わず見入ってしまいました。
8
投稿者:あきら   a.kira.dep Mail
2021/01/30 19:45:40    (30eBuL.F)
息子さんと一緒に入浴されたんですね。
一歩前進ですね。
照れていたとのことでしたが、由香里さんの身体を舐めまわすように見てませんでしたか?
息子さんが母親のことを女性として見ることはよくあることです。
一緒に入浴したってことは、由香里さんの息子さんもその可能性はあるかと思います。

これまでに母子相姦の仲介をした経験もありますので、もしよければメールください。
ご連絡お待ちしてます。
7
投稿者:由香里
2021/01/30 15:18:19    (zqksFqmJ)
投稿ありがとう。拒絶覚悟で入浴誘ってみました。初め照れていましたが、息子も
息子も恥ずかしがりながらも入ってくれました。嬉しかったです。
6
投稿者:shiba   mcz999
2021/01/30 13:21:32    (J3Fl20vB)
由香里さんなにカップですか
中学生はおっぱいです

5
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/01/29 20:37:20    (tven5vB3)
お風呂一緒に入って様子を語って
4
投稿者:(無名)
2021/01/29 17:49:26    (5MwY/i5O)
息子さんも同じこと思っているかもです。露出などモーションかけてみては。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。