ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

依存

投稿者:コウジ
削除依頼
2020/12/01 11:06:57 (.xMaBwU9)
俺の姉ちゃん、学生時代に軽くファンクラブできたくらい美人。
もちろん俺も大好きで仲良しでオナネタ。
毎日のように姉ちゃんの使用済みパンツ使って抜いてる。
そんな姉ちゃんが先週、友達(多分彼氏)と3日間の旅行に行った。
俺、オナニー依存症というか姉ちゃんパンツ依存症だから3日は我慢出来ねぇ。
仕方ないから母ちゃんのパンツ使ったんだけどこれが中々良かった。
最初は恐る恐るだったんだけどなんか自分でもビックリするくらい興奮した。
姉ちゃん帰ってきて姉ちゃんのパンツで1回抜いたんだけどなんか物足りなくて母ちゃんのパンツでもう1回抜いちまったくらい。
なんか無性に興奮するんだよな、これが。
匂いは姉ちゃんのほうが濃いんだけど母ちゃんのパンツの方が汚れてる部分の手触りがしっとりしてる感じ。
うちの母ちゃん、良く言えば吉田羊似でなかなか美人だと思うんだけど今までオナネタにしてなかった。
だからその反動なのか新鮮で母ちゃん相手の妄想オナニーが凄く気持ち良いんだよ。
癖になったらマズいんだけど止められないなぁこれは。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/01 20:48:22    (ME0nohdl)
思わず、電気ビリビリを口ずさんでしまった。
パパの下着もなかなかいけるぜ。
フィーバーしろよ!

って、ちと古いか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。