ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/26 00:50:43 (SIJPdrFI)
寝ている母のおっぱいを丸出しに
リアルでセックスはもちろん性行為は無理

せめておっぱいを目の前にしてオナニーぐらいはしてみたい
膝をついて前のめりでおっぱいを目の前にしこしこ
吸いつきたい、揉みたいのも我慢

乳首ぎりぎりにちんぽを近づけてしこしこ
スリルと背徳でめちゃくちゃ興奮しそう
寝ていれば問題も起きないしこっちも気持ちがいい

もちろん妄想だけならがっつり
おっぱいを好き勝手してぶっかけ
目が覚めて驚く母を押さえつけて下着をはぎ取る
精液でぬるぬるのチンポを強引にねじ込む
力任せに腰を振る
両足をぐっと押し込むように抱えて動けないように
ぶるんぶるん揺れる精液まみれのおっぱいを見ながら射精
母の中で脈打ちながら余韻を楽しむ
ぬるっとチンポを抜いて明日もお願いねと言い残す
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/12/28 00:45:24    (gNF.ZMIz)
でしょうね、自分でもそう思う
まあ、妄想なんで病院には行かないけど

しかし、反応するあたりというかこの掲示板にいる時点で同類よ
3
投稿者:(無名)
2020/12/27 00:18:14    (K7IfduF2)
だいぶ頭いかれてるから病院行った方がいい
2
2020/12/26 14:54:23    (LQDygIU9)
詳しく知りたいな!カカオしませんか mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。