ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆1XQOeq0s16
削除依頼
2020/12/22 10:51:02 (dAGlihaU)
妹を強姦したい
近親相姦レイプして、妹の膣の中にガチガチに勃起したチンポを突っ込んで、一番奥で射精して兄の精液でオマンコあふれさせたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆1XQOeq0s16
2020/12/27 22:26:53    (Vfz2f4km)
今日は、オナニーの後に精液の匂いをプンプンさせながら妹の部屋に行ってきた。
妹とセックスをしてるのを想像しながらティッシュに射精したのをポケットに入れて匂いアピールしたら、妹が鼻をヒクヒクしてたから、俺の精液の匂いって気づいたと思う。


8
投稿者:えむ   anal_slayer
2020/12/25 01:19:56    (pq6pfJul)
妹さんに嫌悪感をだかれてないのなら、妹さんにガチガチの勃起チンポをみせてみたら?

事前に「こっちからは触らない」と宣言をして至近距離で、スタンバイモードの勃起チンポをじっくり観察させたり、オナニーしたり。胸元かからだにぶっかけるか。

あ、顔と髪は最初はやめたほうがいいですよ?
髪は手入れが大変だと妻もいっていたし。
7
投稿者: ◆1XQOeq0s16
2020/12/23 20:38:39    (1E83L45b)
脱衣所を盗撮したのも、タンスの下着を漁って下着に精液をぶっかけてるのはバレてるけど、風呂入った後でノーブラなのに妹の部屋に入れてくれるぐらい。
歯ブラシに精液を練り込んでるのはまだバレてないかな。

6
投稿者:えむ
2020/12/23 19:16:58    (RSayqtka)
前提として妹さんとの好感度はいかほど?

気持ちはわかりますけど、それ妹さんが兄スキーじゃなければ親に報告⇒親父からギルティされますよ?

私の姉もイロイロしてくれましたけど、近親相姦だけはしませんでしたよ。それはもうガッチリと。

そのかわりイロイロしてくれましたので、問題ありませんでした。

血縁者どうしの合体、ダメ絶対。現実をみてください。
5
投稿者:無名
2020/12/23 15:43:25    (/RtP3hNJ)
妹が出かけている間に、妹の部屋に忍び込んで
妹の制服のスカートにオナって射精してきた。

明朝確認してみよう。
俺の精液が付いたスカートはいて登校するのか。

俺高校2年生、妹中学3年生



4
投稿者:おな太郎
2020/12/23 06:48:18    (hW5ZPWsJ)
歯ブラシへのぶっかけは妹さんも喜んでいるのでは?雌は本能的に精液臭にひかれ求めるのモノ。

宜しければお話し聞かせて下さい。
bukkake4545
3
投稿者: ◆1XQOeq0s16
2020/12/22 17:37:19    (dAGlihaU)
可愛いですよ。
貧乳だけどそれが良い。
歯ブラシに精液を練り込んだので、もうすぐ妹の口の中は俺の精液まみれになるので勃起してます。
ちょっと興奮しすぎたので、脱衣所を撮影した動画でオナニーしよう。
2
投稿者:かず。 ◆1KAwi07cG.   kazuyuka13 Mail
2020/12/22 12:35:29    (K2cjGRVD)
いいですね。
想像するだけで興奮します。
妹さんは可愛いのですか?
ぜひ、お話を聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。