ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/20 17:57:16 (onwiJ5KM)
中学生の息子を持つ三十代前半のシングルマザーです。
私も息子もコロナの関係で家で閉じ籠りがちになり、
息子は家で私が注意してもゴロゴロしてばかりいて、
ちょっと悩んでていたのですが、私がしっかりしない
といけないと思い自分が家の中で運動することに
しました。
普通の恰好では運動しずらかったので十代の頃に
体操をやっていたので、その時に着用していた
レオタードで運動していたら息子は変な目で見てきて
部屋から出て行ってちょっと恥ずかしかったのですが
気を取り直して運動していたら戸の隙間から息子が
見ていて不審に思い、すかさず早業で戸を開いたら
息子は下半身丸出しでペニスを握っていてお互いに
ビックリして、その場で硬直してどうしていいか
わからずいたのですが息子は泣きながら「ごめんさい」
と言ってきて、なんかちょっと可哀そうになり私は
息子のペニスを握って射精させてあげました。
それ以来、定期的に私はレオタードを着て息子の
性欲処理してあげています。
ちなみに別れた夫も私のレオタードが大好きで
レオタードを着ながらエッチをよくしていましたし、
今の息子もレオタードを着用した状態で股の部分を
ずらしてセックスして産まれたので何かの因縁を
感じます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:体操ママ
2020/12/27 16:41:44    (h359TklN)
かつて息子の部屋に私の中学と高校の卒業アルバム
と若い頃に撮った写真のアルバムがあり何で息子が
持って行ったのかよく分からなかったのですが今に
して思えば私の十代の頃のレオタードの写真を見な
がらオナニーをしていたのかもしれません。
3
投稿者:(無名)
2020/12/20 18:53:12    (JrbpEAfh)
僕の母親も高校 大学時代に新体操をしてたので
今でもレオタードを持っていて今も新体操の
インストラクターをしていてレオタードを着て
出掛けて行きますがレオタードって身体のラインが
しっかり出るので最高に興奮しますね。
特に胸の膨らみに興奮します。
2
投稿者:通りすがり ◆fHUDY9dFJs
2020/12/20 18:33:12    (1cUdQLjm)
因縁か(笑)
もう息子さんはレオタード着た女性しか愛せませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。