ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/16 07:07:08 (f7E7JFuE)
義母(元嫁の母)と関係を持って10年目になりました。そんな義母も先日65歳になり年金生活者になります。今年度3月末で20年以上勤めたパートも退職となります。3人の子供達はみんな結婚して家を出て家庭を持っています。少ない年金で生活出来るのか?今はまだ元気だけど老後の面倒は誰が見るのか?とても心配になります。ちなみに旦那さんとは25年前に離婚してます。自分には生活をサポートするだけの余裕もありません。何か良いアドバイスありませんでしょうか?
ちなみにプロフ画像が65歳の義母になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2020/12/26 11:51:44    (CFMV2tqY)
お義母様を独占して関係を続けたいなら男の甲斐性で何とか養うしかありません。婚姻関係を結んで少し離れた土地で二人で暮らすか、その場合県営・市営住宅には入りやすくなります。お義母様の場合ハメ撮り等にも慣れていらっしゃいますのでナンネとかで寝取りを募集して同志と共有するのもひとつの手段かと、地方でも変態仲間はおそらくたくさんいらっしゃると思われます。幅広い視野でお互いの幸せの道を探ってください。私のお近くにお住まいだったら、、、是非お義母様となんて、うらやましい限りです。
8
投稿者:よだきんぼ ◆0KXm9u5rpA   yodakinbo19
2020/12/20 08:39:02    (MkoDX45P)
義母との最新の動画を投稿してます。
プロフ下段からご覧下さい。
7
2020/12/19 04:12:41    (OXmpbSTr)
おはようございます。なるほど県営住宅だと安い家賃ですけど周りの世間体がうるさいでしょうねぇ。
まして元嫁の母親だと顔もバレてる。義母さんの年齢からだと身体が許す限り働いた方が良いのでは?と思います。プロフの画像からですとまだまだ身体は多少弛みは有りますが良いスタイルされてるし、お元気そうなので次のパートを探した方が良いかもしれませんネ。
もう一つの方策としてはよださんが義母さんを養う事は出来なくても通いの家政婦さんとして身の回りの事をしてもらい、その見返りとして3万ほど渡すという手も有りますが?よださんの方にその余裕があればの話です。まあ熟女ヘルスに月に2~3回通ったと思えばですけどネ。国民年金にプラス3万ならば女性1人の所帯ならばギリギリかつかつですけどなんとか生きていけるかな?という感じですネ。キツイですけどネ。
6
投稿者:よだきんぼ
2020/12/18 06:41:40    (Ba1rt.mR)
義母は県営住宅です。
家賃が安いのが救いですね。
5
2020/12/17 12:48:49    (6AlSyOyE)
こんにちは、なるほど世間体ですか。特に田舎なら仕方ないですネ。でも身近に似たようなケースが有りましたよ。ただし、相手の方が持ち家でしたけどネ。
持ち家ならば年金だけでは暮らしていけないから下宿させてると言えば取り繕えるし、見ず知らずの他人では不安だしなんて理由で同居してましたよ。女性が66歳で男性が39歳でした。今でも同居されてます。
4
2020/12/17 07:25:35    (1L4hyeUf)
たけさん、亀吉さん返信ありがとうございます。
問題は世間体ですよね。義母も元娘婿となんて子供達に絶対言えないし、うちの親族も65歳の元嫁義母となんて反対されるに決まってます。田舎なんで狭い世界でうわさにもなります。

3
2020/12/16 16:38:10    (5zklVU62)
こんにちは、よださん。昔から1人所帯は食べていけないが2人所帯は食べていけると言います。2人合わせて30万有れば、贅沢しなければなんとか成りますよ。
大きな借金が有るなら別ですけどね。
頑張ってください。
2
投稿者:たけ
2020/12/16 08:30:12    (.SyYyZH9)
おはようございます!o(^▽^)o
なんネット見ました!
貴方が、20年お世話になったのなら、
一緒に暮らしてあげればよいかと。
節約をすれば何とかなると思います。
あとは、義母さんのオナニーパンティを
売るとかしたら凌げると思います。
私買って差し上げてもいいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。