ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/12 10:46:05 (Jey/z1DR)
僕と妹は身体の関係を持って5年ほどになります、いわゆる近親相姦ですね。お互い恋愛感情とかでは無く単純に気持ちよさを求めて続いている関係なんですがふたりとも後ろめたさもなく仲良くしています。
この間話していたんですが近親相姦というとやはり世間では倫理的におかしいとか野生動物涙とが言われますが妊娠にさえ気をつけてお互いが納得していればいいのではないでしょうか?僕らはもちろん避妊はしっかりしています。
このおかげで僕らは仲の良い兄妹ですし家族仲もすごく良好です(もちろん両親は僕らの関係は知りません)
妊娠した時のリスクの他に世間から避難される理由ってありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:えむ
2020/12/23 19:30:11    (RSayqtka)
私は姉とイロイロしはしたけど、合体はしなかったのでなんともいえないですね。

あね曰く、「近親相姦ダメ絶対」。

でも合体以外はほとんどのシテたので、生活に支障がなければ問題ないと思います。妻も知ってますし。

あ、ちなみに妻が知っているのは妻が学生時代にこさえた『妹』だからで変態でマゾで姉とそういう関係だったからです。もちろん私も。

姉の鑑定眼は確かで、私と彼女は似た者同士なのかしっくりきました。

世の中どんな人間関係があるのかホントに不思議ですね。
7
投稿者:PS
2020/12/19 03:30:17    (1iJNZq.W)
人それぞれの世界で済む話の内容だから、それで良いのでは?と個人的には思います。
ただ二点、妊娠と誰かが悲しむ行為は止めるべきですね。

私も離れて暮らして、結婚した妹が居るのですが 中学二年からセフレですね。しかもキッカケは
クラスの男と付き合うとかでマセてて、それを親に注意されて、腹立たしかったのか私と喧嘩して謝った時からです(笑) よく、喧嘩してました。
夜に妹の部屋で謝ってたら落ち着いて眠ってしまいました。離れようと思ったのですが、またギクシャクしそうだな。と今の関係から
進みたい思いと、他人に譲れなくなり、夜寝ている妹にベットでコッソリ抱き付いて「○○(妹の名前)は誰にも渡さない女だ」といって
キスをして 身体を舐めて「俺の女にしてやる」と当時童貞なのに(笑)随分エロのムチャをしてしまいました(笑) されてた時はベソかいてました。

それから、妹は嫌々だったんですが 家ではバレずに2回目に夜這いしたときに妹に「セックスかなり気持ちいい」と笑顔で言われて
その日にタガが外れてバックで入れてからは、殆どエッチする関係になりました。それまでは喧嘩してましたが、「お兄は悪くない」と庇ってくれたり
私も「T(妹の名前)は頑張ってるから」と庇えるようにもなりました。 会話でも「あんまり言い合いしなくなったよな!」なんて言うと妹は
「私もお兄も一線越えちゃったからね(笑)ふふっ♪」と言い合える仲になりました。頭にきても、家族に見えないトイレの中でベロチューで静かになっちゃいます。
「んんっ」「んんっ、唾くれ」「母に見つかるぞ」なんて言いながら。大体、生理以外はパンツがビショビショに濡れてて、そのまま挿入が多かった。挿入するとき
ニュルっとアレを飲み込む時に果てそうになる(笑) 中2くらいは何度かしてれば簡単に入っちゃうね 
チューすると 妹と謝れるし、お互いどーでもよくなっちゃうし譲っちゃう。欠点も言い合える。とりあえず今は目の前の女を幸せにしてあげる。それが相手に伝わる
んだよね。エロが唯一良い方向に進んだ例かもしんない。もしも妹とセフレじゃなかったから、逆に喧嘩が悪化してて絶縁もあったかもしれない。喧嘩多かったしね。
今はお互いが認めてるのか、隠したいのか(笑) 良い意味で喧嘩にもならないし、意見も言い合える。

思春期(大学生)を過ぎると、回数も減り相手も家庭を持ったのでエッチすらも無くなりましたが、こういう体験をしてると話は理解出来ますよ。
ちょっとスレ主と言いたい事とは違うのかもしれませんが、誰も不幸にならないなら避妊守ってジャンジャンやっちゃうべきかな?!
6
投稿者:
2020/12/15 09:24:21    (uUFAZP30)
皆さん色々な意見ありがとうございます。やはり人それぞれ考えはありますよね。
ここでのレスや他の投稿を二人で見てそれでも関係は続けていきたいねという話になりました。

5
投稿者:(無名)
2020/12/14 17:33:39    (AxbCHNXa)
私は、大学を卒業して、就職してから、妹と身体の関係をもっています。すでに25年以上です。
同じように気持ち良さだけをもとめて、関係をもっていますが、
子供がほしかったのも事実です。


4
投稿者:
2020/12/14 00:31:19    (sUqyKCqe)
貴方方を非難するつもりはありませんが、どんな言い方をしても近親相姦は性欲優先から始まった誤ちだと思います。
思春期に身近な女性に興味をもつのはあるあるですけどね。
私の知る近親相姦してる当人は社会で浮いた存在になってますけどね。
3
投稿者:
2020/12/13 11:20:18    (DCvhjrCe)
>2
ありがとうございます、そう言って頂ける人が要るのは心強いです。実際に行為をしていない人には分からないのかもしれませんが妹との行為はやはり恋人とのそれと違って気持ちいいんです。
2
投稿者:狂父
2020/12/12 23:44:35    (rwFsRY2P)
私的にそれは間違いではないと思っています。愛にはいろいろな形があると思いますし、愛した人、性を意識した異性がたまたま家族だったってわけです。確かに法律的人道的に家族間で愛し合うことの難しさがあって反対されることがあると思いますが、そういう愛の形もあっていいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。