ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/10 17:06:22 (DpaVrvCp)
小3の時に親が離婚して、母親に引き取られ、小5の時に母親が再婚して義理の父と姉が出来た。

義理の姉は小6で一歳年上。それまで一人っ子だったので、姉が出来たのが嬉しくて、

姉もそれは一緒だったらしく、すぐ仲良くなった。

夏休みとか一緒にプールに行ったり、自転車で大きい公園に行ったり、ショッピングモールに行ったり

凄い楽しくて、姉の容姿も好みだったので、好きになってしまった。

花火大会にも一緒に行って、混んでるとこでなく、穴場のとこで二人きりで見たりして、

お姉ちゃんというより、恋人みたいだなとか思ってたら、

姉も「あたし達姉弟って言うよりカレカノみたいな事してるかも」って言ってきた。

「そんな事言われたら意識しちゃうじゃん」って言ったら、

「良いんじゃない?だって親の再婚で姉弟になったんだし・・・てかあたし意識しちゃってるんだ、ぶっちゃけ」

「マジ?」
「うん、マジマジ」

「そんな事言われたら、俺喜んじゃうんだけど?良いの?」

「喜んでくれるんだ?ウレシイ!」

って言われて姉からキスされた。

両思いなのパパママにはどう言おっか?しばらくはナイショって話になり言わなかったけど、

それからはカレカノ状態でちょいちょいキスしたりしていた。

そんな関係で一緒に住んでたら、キスだけで済まなくて、部屋とか誰にも見られないとこ

だと小5のくせに、小6の姉の膨らみかけのオッパイをキスの時に揉む様になり、

すると姉はキスされながら「ウン・・・」とか言ってちょっと身をよじって悶えるのがエロかった。

それから二年が立って、俺が中1、姉が中2の時、オッパイ揉むだけじゃなくて、

ベッドに押し倒して、Tシャツ捲ってブラをずらして乳首を舐めた。

スカートも捲ってパンツの上からマンコを触った。

アエギ声をあげる姉。相手が俺だから無抵抗で、身を捩りながら声を出すのがホントエロい。

マンコを触ってると腰もクネクネしちゃって・・・

俺はこの時ゴムを用意してた。

コンビニでレジに出したら何も言われずに普通に買えたので。

ゴムを付けて「良いよね?」って聞いたら、どうやら俺がゴム付けてたから覚悟を決めてたみたい。

アソコがヌルヌルになってたので、もう大丈夫かな?と思って入れたら

「痛い!」って言われて、

「ゴメン、もう結構濡れてたから大丈夫かなって思ったんだけど」

「痛いから痛いって言っちゃったけど、我慢出来そうだから大丈夫だよ。ウレシイから抜いちゃイヤ」

というのでゆっくり動きだした。

姉は苦痛の表情で、好きだから痛くしてるのがなんだか悪い気分になってきて動くの止めたら

「段々痛み収まって来てるからヘーキ。」
って言ってくれた。

その内姉が「なんか痛く無くなって来たよ。気持ちいいかも。」って言ってくれたのでホッとして

出し入れしてたら「アッ・・・アッ・・・」って声を出す様に。

俺は初めてだったから余り長く持たずにその声を聞き出した所で、声にコーフンして果てた。

その後もずっと付き合って、親からも許しを得て、親公認で付き合ってます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:。狂父
2020/12/12 23:51:38    (rwFsRY2P)
理想的な文章で楽しく読ませていただきました。事実なら本当にうらやましいと思えました。私的に情報が氾濫した今でも、セックスの実践は小学生にはまだ経験値に達していない場合がほとんどで厳しいと思っています。私の場合、陰部への愛撫、指の挿入でも結構、、愛液がまだ不十分な女の子が多いと数人相手した経験からそう感じました。
2
投稿者:(無名)
2020/12/10 22:47:05    (v5QsInqf)
興奮するお話しです。
その後どんなエッチを?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。