ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/07 10:32:19 (vL2B7IUw)
離婚してだいぶ経つ。一人娘は元妻が引き取った。養育費は送金し続けている。離婚調停で妻や娘に近づかない規約。さすがにどう暮らしているのかと気になり4か月前、規約違反だがそっと二人の様子を見に行った。住所や携帯は知っている。養育費などでのトラブルに備え、互いの連絡先を最低限度把握していたからだ。いまだに母子家庭でいた。16歳になる娘を見て本当にビックリしてしまった。小さなころのイメージがあったからだ。親の目線で見ても美人だと思った。スタイルもよかった。娘の姿を隠れてみているうちに、自分が父親の目線で見ていない自分がいることに気付いてしまった。あんなに魅力的なら異性がほっとくわけない。それならいっそのこと…と考えている私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:クズ
2020/12/12 22:41:23    (bnEgMkwN)
私も離婚別れした実の娘に欲情してます。
どう攻めたら攻略できるか…
3
投稿者:たま   028027
2020/12/08 14:29:47    (DsnSjwZN)
復縁をお願いしてみてはどうですか?
2
投稿者:
2020/12/08 13:33:59    (vzi/o49e)
娘さん16歳だと高校1或いは2年生ですね。

美人さんだとのことですね。

今時の高校生ですよ。それも美人だと
彼氏がいてもう体験済で処女の可能性ほとんどないような気がするけど。

まあ、一回試してください。
早いとか下手くそとか笑われないように。













レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。