ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/29 23:24:28 (guOuZiNG)
小学生低学年の頃2個上の姉ちゃんのクンニしたりしてた記憶がある。その時はクンニなど知るわけないが本能的にマンコに興奮してそうゆうことをずっとしてきたんだと思う。姉ちゃんが小学校高学年くらいになって生理きたみたいでその時に親に言えなかったみたいで俺にナプキンを買ったと見せてきた。その頃からクンニとかする関係はなくなった。
幼い頃の記憶はそんな感じだ。
思春期は逆に姉弟仲が他とかよりすごい仲が悪かった。
思春期時代は話しした記憶もまったくない!
少し話すようになったのは姉ちゃんが離婚して実家に帰ってきた頃だろう。自分が高校卒業した頃だろう。
その後20代前半で自分は結婚し家を出た。
現在自分が20代後半頻繁に姉ちゃんから連絡がくるようになった。夜中に起きてるか?とか飲みに行こうとか。
大人になった今そうゆう過去があった自分としては姉ちゃんが誘ってるとしか思えない。今までお互い幼い頃の過ちは口に出した事はない。たぶんお互い墓まで持ってくんだろうなと思ってる。しかし今になってどうしたんだろうという感じだ。あっちだって幼い頃の記憶はあるだろう。自分とそうゆうことした記憶はあるはずだ。
しかし姉はスタイルが良く顔も悪くない。むしろそうゆうの期待する自分も居ます。
コロナで年末年始は出ないようにしてるって断ったのですが
じゃ落ち着いたら飲みに行こうってことになりました。

男と女として姉は誘ってるんでしょうか?
ただ姉弟として連絡とってるのでしょうか?

せっかく姉弟らしくなってきたのを壊したくないって気もしますしが、もし姉ちゃんが誘ってるなら大人になった近親相姦もしてみたいと思うのが本音です。
皆さんのからしての姉ちゃんの気持ちはどうだと思いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/30 04:41:57    (qX.LH2Gw)
そんな事ありえんわ!ドアホ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。