ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と…

投稿者:そーふ
削除依頼
2020/12/26 23:43:36 (Wn/W1gUf)
ずっと前から妹と性行為をしたいと思ってるのですがなかなかできません...
直接頼んでも絶対に断られるしもう睡眠薬などを使ったがいいですかね...?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/01/03 20:11:35    (RGv6c74X)
みんな近親相姦をオカズにオナニーしにきてんだから、煽るに決まってんじゃん。

ところで、妹さんの年令は?


6
投稿者:しんご
2020/12/29 14:59:27    (xR5Pfcvs)
ここのコメント欄で煽ってる奴、このアホ投稿者が実際に犯罪行為を犯したら、教唆の罪に

問われる可能性がある事、分かってんのかな(笑)
5
投稿者:**** 2020/12/27 21:03:09(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2020/12/27 17:08:04    (Vfz2f4km)
下着に精液かけたりして様子を見てみたら?
3
投稿者:狂父
2020/12/27 13:26:47    (O72MV72D)
う~ん。いきなりの場合、用意周到な準備が多少は必要かと。お部屋を汚して発覚しないこととか、避妊とか。薬も安眠剤といっても、種類によって効果にばらつきがあるので、まずは自分で試してみて。薬は案外難しいです。
2
投稿者:えむ
2020/12/27 00:50:48    (mBKf2aO3)
《無理矢理》は犯罪だからやめようねー。

拒否られるようならあきらめよう。親に絶縁の上、ギルティされるよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。