ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/02 04:54:22 (zSHAeObH)
この前妹がパジャマのズボンを下着と一緒に膝下まで下ろして、
スマホ片手に寝てたんだけどこれってオナニー中に寝落ちしたってことかな?

もしそうだったらそれをネタに何とか妹にエロいこと出来ない?
誰か知恵を貸して! お願い!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ハギト
2020/11/19 09:48:24    (6pLW0nDd)
言われたことを試してみた!

ただうちの家庭ではもう少し妹と距離感が近いから最初から、
軽くせずスキンシップの一環で抱き着いて勃起ちんこ当ててやった。
腰も密着させてたし絶対気付いてたはず。
それと、最初はとなりに座ったりして妹の太ももとかに触れ、
徐々にそこからお尻に移行、勃起ちんこを当ててみることにも成功した。

ただ妹は嫌がったりはしなかったんだけど自分から次のステップへ踏み出すのが怖いんだよな。
今だと軽い悪戯、もしくは偶然って思われてるかもしれないけど、
どうやったら関係が進展すると思う? 教えて欲しい!
4
投稿者:ひーちゃん
2020/11/08 13:49:08    (Kn4qp6ji)
チラチラ見てたなら脈あるんじゃない。

かと言って、いきなり襲うのは止めた方がいい。

先ずは勃起チンポ見せを続けつつ、機会を見てさりげなく妹の尻に擦り付ける。

最初は軽くね。

それで反応を見てみるのが良いだろう。

嫌がる素振りが無ければ、それを日常的に繰り返しながら軽く手の甲で尻に触れてみる。

抵抗が無ければ掌で優しく撫でてみる。

それでも嫌がらなければ準備は整っているだろう。

但し、一寸でも嫌悪感を見せるようなら一旦引いて、再び勃起見せに戻るべし。

事後報告を待つ。

健闘を祈る。


3
投稿者:ハギト
2020/11/05 22:46:33    (0InNx62m)
ズボン越しにだけど、
先日妹に勃起ちんこ見せてみた。
妹の性格的に見て見ぬフリ。
多分分かってるし気付いてるんだけど
口には出さずチラチラ見てきてた。
妹が喜ぶことは思いつくんだけど、
それでも性的なことには結び付かなくて…
なんとか妹とエッチしたいです!
2
投稿者:(無名)
2020/11/04 14:34:30    (INv7EafJ)
まずは自分のを見せることからかな。
風呂上りとかにそれとなく勃起したものを見せて
様子を見る。
どうやったら妹が喜ぶか考えてみて。
いきなり襲ったりしたらダメだよ。
 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。