ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従兄弟と

投稿者:ちか ◆jCXqbmAXcM
削除依頼
2020/11/26 16:03:20 (yX1Cu/P1)
私には歳の離れた従兄弟がいます。
住んでる町が同じこともあり、よく家族で遊びに行っていました。
赤ちゃんの頃から遊びに連れて行ってもらってたようで物心ついた時にはお兄ちゃんと呼んで遊んでもらっていました。
幼稚園に行っていた頃は公園で遊んでもらったりしていたし、夏は花火を一緒にしたような覚えもあります。
私はお兄ちゃんに抱っこしてもらうのが好きで、座っているお兄ちゃんの膝の上に座ったり、後ろからおんぶしてもらうように抱きついたり、うつ伏せで寝ているお兄ちゃんの上に寝たりもしていました。
小学生になってからも私は同じようにお兄ちゃんにひっついていっていました。
お兄ちゃんはみんなでリビングでテレビを見たりするより自分の部屋でゲームをするのが好きだったのでお兄ちゃんが部屋に戻ると私もついていっていました。
ある日お兄ちゃんの部屋にいくとお兄ちゃんは床に座ってゲームをしていたので私はお兄ちゃんの膝の上に座って、ゲーム画面を見ていました。
その当時は分からなかったのですが、今思い出すと座っているお兄ちゃんの上に座るとお尻のあたりにかたいものが当たっていたように思います。
その時の私は「何かお尻にあたる。」と言ってしまい、お兄ちゃんは「何が?」と答えたと思います。私が「何か。」と言うと「何が?」と同じように答えるので、私はお兄ちゃんの方を振り返りベーっと舌を出しました。
お兄ちゃんもベーと同じように舌を出すので私はそれが面白く、もっと顔を近づけてベーと舌を出しました。
お兄ちゃんも同じようにベーと舌を出し顔を近づけてくるのでとても面白くなり、お兄ちゃんの舌をペロッと舐めてしまいました。
その時お尻のあたりでかたいものがピクッと動いたのを今でも覚えています。

続くかもです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちか ◆YCo3Qd5oB2
2020/11/29 02:48:09    (3imiHDu1)
当時の私は舌を舐めるということがどういうことか分かっていなかったので、楽しかったことだったので母親に話してしまいました。
そういうことはしちゃダメ!と母親に叱られたことを覚えています。
けどお兄ちゃんに遊んでもらうのが好きな私はその後もお兄ちゃんとよくゲームをしていました。
それは中学生に上がってからも高校生になってからもお兄ちゃんにまとわりつくように遊んでもらっていました。

小学生の頃と変わらないのはお兄ちゃんの膝の上に座ること、変わったことといえばお兄ちゃんの反応でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。