ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/26 14:24:20 (Hny0cg65)
不登校の息子がいます。
私には、なんていうか、スキンシップが度が過ぎるというか、うれしい反面、息子のことを考えるとあまり強く断れない状況です。
少しだけ、異性としてみている自分に気が付くようになっています。
あの子の部屋に、私の下着と、成人の漫画が多数机の中にあるのは知っています。
今後、どうすればいいのか、後押しというか、教えてくれる方、お願いします。
もしくは、息子に会って思いを聞いてもらえる方も、お願いしたいです。
都内
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2020/11/26 23:18:01    (GK3NH8rP)
こんばんは。息子さんは中学?高校?思春期ならエロ雑誌は誰でも持っていますよ。さなさんの下着持ってるのはこもって出会いが無い分性対象をさなさんに求めてるのかと。
スキンシップの度が過ぎると言うお話しですがどんな感じなんでしょうか?よろしかったらメールください。
4
投稿者:ひでくん
2020/11/26 19:32:40    (Zbv8gjKo)
話ししたいな!カカオしたいな mozo8008
3
投稿者:あきら   akira1225
2020/11/26 15:44:32    (1ogxSjH8)
思春期は
母親のパンティーで
オナニ槌槌したりしますよ
引きこもりって
ちょっとした
ショックがトラウマで
外に出るの怖くなるみたいですよ

ただ見守るより
両親以外に強く言える人を
捜すか
心療内科にあなた自身
相談に行き薬をもらって
気付かれないよう
飲ませるしかないですよ
近親相姦したいなら
すればよいし
私も長女だけは
女で見てますし
抱いてみたい願望あり
子供たち30過ぎで所帯持ってますがね
2
2020/11/26 15:31:29    (WQpv9fSH)
息子さん

おいくつ??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。