ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/25 12:46:29 (cpcCs9Y3)
私は42歳の主婦ですが学生の頃から極度なあがり症と赤面症で大勢の人前や緊張をしたりパニックになると顔が赤くなり声が震えてしまい喋れなくなります。
そして昔から他の人よりも胸が大きかったせいか電車や道でよく痴漢にあっていましたが、パニックになってしまい顔が赤くなり声が出なくなり何時も泣き寝入りしていました。
現在は私には高校生の息子がいますが、私は今でもあがり症と赤面症が治っておらず、最近は高校生の息子が私の風呂場を脱衣所から覗きに来るようになり、私はパニックなってしまい声が出なくなり息子が脱衣所から立ち去るまでタオルで体を隠し湯船につかって我慢するしか出来ませんでした。
そして私が風呂場から出た後に息子と食事をしていると息子の視線が私の胸を見ているのが分かり私は恥ずかしくて顔が赤くなり声が出なくなりました。
そんな赤面症の私の姿を見て息子が益々つけあがり息子は私が恥ずかしがる姿を楽しむかのように私にHな言葉を言ってきたりするようになり、その度に私はパニックになり顔が赤くなり声が出なくなります。
主人には恥ずかしく話せないのでどうすればいいのか分かりません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆W9ZcOhM8zg
2020/12/01 22:57:59    (r.vt9J1r)
46歳男性ですが、専業主夫をしています。良かったら日中お時間のある時に、ゆっくりまずはメールで詳しいお話聞かせて貰えますか?アカの他人だから話せる事もあるでしょうし、気づいていない部分を違う見方で見つけられたりするかも知れませんしね。
メールは投稿者名をクリックで作成できたと思うんですが。連絡待っていますね
8
2020/11/29 10:43:02    (hHtHRV6U)
メールしたいな カカオしませんか mozo8008
7
投稿者:通りすがり
2020/11/26 17:34:15    (JW10Vyif)
ここは頑張りどころですよ。
安易に身体を差し出すのはやめた方がいいと思います。
男が母親に女を感じる時期があるのは、よくあることです。
そこを通過して大人になるのです。

ただのマザコン息子にしたくなければ、きちんと息子さんと話し合うべきです。
6
2020/11/25 16:44:57    (Si3O7dbN)
じゅんこさん、こんにちは。息子さんに覗かれて顔を赤くして俯いて、どうせならそのまま貴女の裸を見せてあげたらいかがですか?息子さんの様子なら襲ってくるような事はないと思います。貴女の心の奥底には見られたい見せたい気持ちが有るのではないですか?
女として貴女を見ているんですから喜ぶ事です。
他所で覗いたり痴漢するより良いと思います。
ご主人には黙ってれば解りませんよ。
5
投稿者:じゅんこ
2020/11/25 14:58:34    (nrpIVwrJ)
私はあがり症なのと、昔から性格的に争い事が苦手だったので他人から悪口を言われたりしても言い返すことも出来ずに、その場から逃げるしか出来ませんでした。
けれど、息子が風呂場を覗きに来た時はその場から逃げることができず恥ずかしくて堪りませんでした。
息子が風呂場を覗きに来るとパニックになってしまいどうすればいいか分かりません。
4
投稿者:(無名)
2020/11/25 14:14:50    (Ub3AmwzZ)
息子さんとえっちしてみるのはどーですか?
3
投稿者:(無名)
2020/11/25 13:49:07    (aO1kd9Ls)
なぜやめなさいと紙で伝えない?理由は主が男だから
2
投稿者:(無名)
2020/11/25 13:41:29    (vZDbfIsi)
精神内科に行きなさい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。