ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/30 09:58:06 (7dOJmEHo)
歳は二十歳
十六の時に童貞を捨ててから4人と経験しましたが
すべて40歳以上の熟女ばかり
正真正銘の熟女好きです

僕が熟女好きになった原因は母親です

中1の時に偶然見てしまった父親と母親のSEX
ほんの短い時間でしたが、暗闇から見える
騎乗位の態勢の母親の裸体が衝撃的でした

けして引き締まった身体ではなく
むしろだらしなく垂れ下がった乳房や下腹が
思春期を迎えたばかりの僕には生々しく刺激が強かった
母親の、喘ぐ表情も強烈で・・あんな顔するんだて

そのままトイレに駆け込み
母親の裸体を思い出しながらオナニーしました

その日から、僕の性の対象は
同世代や少し上の女性ではなく
母親と同じような年格好の女性となりました

初体験は高1
病院清掃のバイトで一緒だった45歳のパートの女性
ザ・オバちゃんて見た目の女性で
僕と同じくらいの子供いるて言ってた

とにかく性欲がすごくて
フェラ、腰の振り方、全身愛撫、すべてが衝撃的で
この一回のSEXで熟女の虜になりましたね

それから何人かの熟女と経験しましたが
共通してるのは、母親と年格好が似てる人ばかり
そう、僕は、あえて母親に似てる人を選んでた

熟女とのSEXは、母親との疑似体験なんです
叶うならば、母親とSEXしたい・・・

中1の夜に見た
父親の上に乗り騎乗位で喘いでいた
あの母親の表情を、僕がさせたあげたい
あの垂れ下がった乳房を揉みしだきたい
母親のマ○コを、僕の精液でグチョグチョにしたい

そんなこと想いながら、熟女を抱いてます

母親とSEXしたい、それが僕の願いです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/12/05 09:48:40    (YrO9CCXH)
母親にマッサージでもしながら、お母さんのことが好きだと告白してみたらどうでしょう。次の日、マッサージをしてあげるといって、母親が拒否しなかったら脈ありです。自分の経験から。
2
投稿者:(無名)
2020/12/03 10:40:58    (MwS/szlK)
お母さんと酒でも飲んでる時にでも、昔見たご両親の行為のことを話してみて、今でもそれをオナネタにしていることを言ってみたら。
私はそんな話をして、話の流れからすることになりましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。