ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/21 16:35:03 (NTHMxyEp)
義妹44歳が8年前に離婚し子供達と近所で暮してましたが勤めていたアパレル会社が6月に倒産し色々有り9月中旬から我が家に引っ越して来ました。
私達の子供は3人が結婚独立、3女は大学近くのマンションに住んでおり、家には妻54歳・義妹・姪・甥の5人暮らしです。
姪と甥は父親の家や私の子供達の家に泊まる事も多く、妻の趣味が旅行の事も有り、週末は義妹と2人だけで過ごしている事も有ります。
※妻から『妹家族を、この家で暮させたい』と相談された時に妻から『妹となら黙認』と言われました。

先週末も2人きり、お酒を飲みに行き深夜に帰宅、義妹が風呂に入ってる間に自分の部屋で爆睡。
翌朝、起きてサニタリーに行くと義妹の下着が脱いで有りドッキリ、勝負下着?と思いながらも別れを惜しみつつ洗濯機に投入。
シャワーを浴びて、朝食を作ってる所に義妹が登場し『先に寝たなぁ、まだ一緒に飲もうと思ってたのに!』とラブラブ夫婦の様な会話。

妻と義妹は年は離れてますが容姿・性格・声が凄く似ており今のまま過ごしてれば妹から声を掛けてくれるかも?
と期待しながら毎日を過ごしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アキラ爺
2020/11/10 17:21:05    (0iT4PXq9)
義妹と31日~2日北陸旅行に行って来ました。
近親相姦は達成しましたので、このフォームから退場になります。
もう見てる人も居ないと思いますが、ありがとうございました。

特にケンさん、ありがとうございました。


義妹は、初日は普段では考えられないぐらい緊張していました。
一緒に温泉に入る時に覚悟を決めたのか急に抱きついて来てキスをされ一緒に裸になり入りました。
裸になってからは積極的に体を洗ってくれたり大きくなってしまった物を触ったり可愛い笑顔でした。
風呂から出て妹の体を探索すると妻と似てる所が有ったり私には凄く新鮮な時間でした。
義妹は妻以上に感じ易く私の顔を見ながら何回も、いってくれました。

旅行中に3回、帰って来てからも妻・姪・甥が居ない時間は義妹から甘えて来ます。

妻から義妹家族との同居の相談をされた時から疑問に思ってましたが妻は私と離婚して昔から私や家族もお世話になってる男性(彼氏)と暮したいそうです。
※なのに4日、8日に妻からSEXを求められました。
義妹は両親が離婚してるので9才の頃、私の事を『頼れる男』として認識したそうで、再婚したいと考えてるそうです。

子供達の気持ちを優先して考えて行こうと思ってます。
5
投稿者:アキラ爺
2020/10/28 14:14:05    (tEBLzDZc)
ケンさん 遅くなって申し訳有りません。
土曜日、妻は女友達4人と栃木県までGOTO宿泊でした。

土曜日、義妹から「31日~3日、姪と甥&(3女)が長女の住む沖縄に行くから『お姉ちゃんにアキラと旅行に行ってくれば』って言われた」と言われ
私が「義妹がい良いなら2人で行きたいな」と言ったら義妹が私に抱き付き「行きたい!」と大きな返事をしてくれました。
姪はバイトでしたが甥が自分の部屋に居るので、静かに旅行先を決め予約をしました。

義妹は予約後は凄く機嫌が良く姪と甥から「何が有ったの?」と聞かれてます。
妻には色々話した様で、妻が「シングルマザーが大変で自分を犠牲に生きてたから、ちょっと弾けたww」と言ってました。

妻は知ってたそうですが、義妹が私を好きな理由は義妹が、中学生の頃、バイクの後ろに乗せ色々連れて行ってあげた事が嬉しかった様です。
※妻の家は男が居なかったので年上の異性が珍しかったのかも知れません。

4
投稿者:ケン
2020/10/24 08:02:15    (PuIkZJJW)
おはようございます。
アキラ爺さん、レス書いていただいてありがとございます。
浮気の公認やご夫婦の交換もご経験なんですね
私はそこまでの決断ができないごく普通?の女体、エロいこと好きです。

奥さんもなかなか悪戯好きのようで、しかも仲が良くていいですね。

義妹さんは、そんなご夫婦のことを薄々は気付いているとはいえ、どんな方なんでしょう…
レスを読んで妄想するに、色っぽい方でお姉さん譲りの悪戯好きのようですけど。

昨日ほスキンシップ?お触りはできたのですか?
セックスに至るまでのそんなドキドキやワクワク、興奮がたまりませんね

また、時間のある時に教えて下さい
では
3
投稿者:アキラ爺
2020/10/23 15:25:51    (uactu8g2)
ケンさん ありがとうございます。

私の妻は昔からSEXが大好きで何回か浮気(公認)や夫婦交換の経験が有り明日のGOTO宿泊も男性と泊まる予定です。
※私も浮気の経験が有ります。夫婦交換は別室で3夫婦、今でも連絡を取ってます。
勿論、義妹には話してませんが仕事の帰りが遅かったり毎週の様に泊まり歩いてるので気が付いてると思います。

昨晩も妻の帰りは遅く姪と甥も学校帰りにバイトだったので義妹と2人で夕食を食べに行き酔った義妹が腕を組んで帰って来ました。
もし、妻・姪・甥が帰って来なければ・・・とか色々考えながら帰りました。

酔った妻が1時ぐらいに私のベッドに入って来て『○○(義妹名前)だよ』と言いながら体を弄り始めフェラチオから騎乗位でSEX
妻が、いった後、正常位で最後に妻の大好きな後背位で中に射精。
終った後『○○だと思った?』『この部屋なら子供達が居ても大丈夫』と1人で興奮してました。

義妹、次第ですが明日はチャンスなので義妹がスキンシップを取って来たら、こちらからも少し触ってみようと思います。
2
投稿者:ケン
2020/10/21 17:13:51    (OED95vXc)
こんにちは。ご家族が増えて賑やかなようですね
是非、この先の生活の変化や義妹さんの様子など負担のない程度にレスしていただけませんか

義妹さんの雰囲気だと離婚されて、かなり欲求不満になってるのではないでしょうか。
この先のがワクワクします

奥さんと義妹さんは主さんのことを話しておられるのではないですか。誘っていいよとか誘われたらどうしたらいいなどと……

お二人とも2ヶ月も我慢されて、いよいよってときは貪るようなエッチなのでしょうか

続きのレスどうぞよろしくお願いいたします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。