ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/11 11:05:34 (Gkua8sRg)
これは3日ほど前のことなんですが、
中1の弟がオナニーしているところに偶然鉢合わせしてしまい、
私は慌てて出て行こうとしたんですがその後どう接していいか分からなくなると思い、
「気にせず続けて」って言ってその場にとどまりました。
まぁ素直に続けてくれる訳もなく、私としては弟の自慰行為を見てみたかった好奇心もあり、
続けてもらうためにスカートをめくり下着を下ろしアソコを近くで見せてあげました。
おっぱいも見せてあげましたがお触りはさせていません。
私も弟の目の前で軽くオナニーをしてみせるとすごい興奮してくれました。
まだしてないんですが、弟にフェラしてあげると喜びますかね?
中1でも気持ちよくなれる方法とかあれば教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美久
2020/10/15 09:26:02    (wpWY65lQ)
みなさんの意見、とても参考になります。
成る程と思いながら拝見しておりますが、
確かに弟へのご褒美というやり方は良いかもしれませんね。
私のが見たいから頑張るってのも不純かもしれませんが、
私としては弟に見たいって思われるのは不思議と嬉しいんですよね。
実は昨日も弟と交互にオナニーを見せ合ってしまいました。
まだ触らせたりフェラとかもしてないんですが、
弟に精液を身体に掛けられてしまい、その後一緒にお風呂に入りました。
既に私も弟を意識しちゃってるので、いつか一線を超えてしまいそうで怖いです。
6
投稿者:(無名)
2020/10/13 00:25:24    (m.ylbibw)
経験したことあるから書かせてもらいます。
直接手で触れたりしてしまうと、また次にも求められ、次第にエスカレートしてきます。
美久さんの年齢が分かりませんが、弟さんの年齢から、避妊具を買うのが難しい年齢なのではないかと思います。
やはり見合いまでにしておいた方が良いと思います。
それも、弟さんへのご褒美的なやり方(テストの点が良かった、美久さんに良いことした時等)に見せてあげるのが良いと思います。
それと、弟さんが「汚い」「不潔だ」等女性に失望しなようにしてあげてください。
要らぬ世話と思いますが、失礼いたしました。
5
投稿者:(無名)
2020/10/12 23:26:08    (cLSRBfu6)
本番じゃなく、アナルでしてあげてもいいかもね。
オマンコに精液出されたら妊娠しちゃうかもだけど、アナルならどれだけ中出しされても大丈夫だからね。

4
投稿者:美久
2020/10/12 10:42:14    (W5u7Aqu7)
レスをくださりありがとうございます。
確かに歯止めが効かなくなるとそのうち本番までしちゃって、
妊娠とかになったらいつかバレたりして幸せにはなれないと思います。
その辺りはきちんとして、本番はしない、してもきちんと避妊するとか、
細心の注意が今後必要になってきますよね…
ここで私が弟にフェラしたり手でしてあげたりしたら、
弟はいずれSEXを求めてくるでしょうか…
3
投稿者:(無名)
2020/10/11 11:47:29    (b/cM6G3c)
喜ぶよ
気持ち良事沢山教えてあげて
2
投稿者:(無名)
2020/10/11 11:41:32    (.ApHUAwn)
凄い体験をしましたねー!
中1なんて何しても気持ち良いですよ笑
フェラなんかされたら堪らないでしょうねー
美久さんの方も興奮する事でしょう!
気をつけないとダメなのは、弟さんが歯止めが効かなくなる事です。欲望に任せて次から次へと美久さんに求めてくる様になるでしょう。
更に美久さんも理性を失い性欲、私も気持ち良くなりたいと思う様になって、後に引けなくなってくると思います。
ちょっとした気持ちがきっかけでも。。
お節介、説教、めんどくせぇ、そんなの聞いてんじゃねぇよ!と思うかもしれませんが大事な事だと思うのでちょっと頭の片隅にでも入れといね槌槌

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。