ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:忘れられない ◆Uo.3iZbY9k
削除依頼
2020/10/05 11:19:20 (v0e9s1cG)
過去2017年位に姉との近親相姦について投稿した喜寿の爺さんです。今姉は腰を痛め医者に通院しています。原因は多分若いころの堕胎ではないかと思っています。高校で2回黒人の子を妊娠し最初の時は5か月位で婦人科の医者に断られ、ヤクザに助けを求め藪医者で中絶しています。その時医者に陰部を見せたら、医者が「本当に高校生?16歳?」と吃驚したとのこと。小学5年位から近所の男・ヤンチャグル-プ・中学では学校の先生・高校では黒人とSEXしまくりでしたから。
私とは私が小3で姉が小5位からです。前に投稿したように姉は近所のおじさんに悪戯され、姉も嫌がらずずっとおじさんの家に行ってました。私を誘惑して、包茎のチンチンの皮を剥き口に含んで勃起させマンコに誘導し気持ち善がっていましたから。
もう私も喜寿になりましたが、最近姉とのSEXが頭から離れません。姉がSEXするとき私の腰をつかみマンコに押し付けて「気持ちがいい・あ-きもちがいい」と言っている顔が目のうかびます。今考えると、私も子供で無知でしたが姉にクンニをしてやれば喜んだろうにとおもっています。時々今姉の所に行って別途に寝ている姉のマンコをおもいっきり舐めてあげたいのです。姉のマンコを思い出すと、たくさんの男を嵌めていますので、クリや小陰唇が黒く出っ張っていて、生レバ-のようだった記憶があります。穴も大きくソーセ-ジは簡単に入りましたし
太いナスも入れました。ミミズの5ミリくらいの太さのを5匹入れたこともありました。姉は喜んで「気持ちがいい」と言っていました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。