ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/04 20:00:50 (veORkZMW)
妻を若くして不慮の事故で先立たれ
縁あって再婚したのですが、子宝に恵まれず先行き不安の日々を送ってます。
実母は元より親戚も、本家の跡取りを…って心配され顔合わす度に言われてます。
再婚した妻の連れ子(当時は小学生)も
今は、18歳の女子高生になりました。
再婚当時より私に懐いてくれお義父さん!って言われ嬉しかった。
義娘で色々と衝突したりとありましたけど、普通の家庭生活を送ってます。
妻に娘(千奈)を「代理の妻として当家の跡取りを孕んで欲しい!…」って話しました。「何を言ってるんですか?…」って叱られ怒られましたけど、しばし沈黙された後、「千奈ちゃん次第だけど…」って涙ぐまれ承知してくれました。後日、娘に事情を話したら、「エエッ!マジ?嘘でしょう?…」ってビックりして驚かれました。
しばらく悩んでましたけど、妻の辛い思い、本家の跡取り…ってことを考えた末、
代理の妻として私と契り結ぶことに承諾してくれました。しかしながら、まだ男を知らない娘にとって義父と交わること。さらに孕むってことに対して
心配で不安いっぱいだと思います。
私は良いのですが、娘の気持を思うと
ちょっと考えてしまいます。腹を括ってってもありますが…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。