ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愚痴

投稿者:和彦
削除依頼
2020/10/04 16:47:59 (Lnb14OcI)
母との初めてが中2の夏休みだったからもう25年になる
39のオッサンなのに本当に母しか知らない
下が無理な時は口とかで相手してくれたから他に女は必要無かった
外では親子、家では恋人という関係で本当に仲良く暮らしてきた
友人や同僚が恋愛で悩んだり結婚生活に疲れ離婚したりしてるのみて
そんな悩みと無縁に生きられて凄く幸せな人生だと思ってきた
でも30代最後になってみると人生これでよかったのかって少し思う
今でも幸せなのは幸せだ
「和彦しかいない」と甘えてくる母を自由に出来る喜びは今でもある
母も体の衰えを少しでも食い止めようとジムで体鍛えて
効果があるのか無いのか分からない膣トレとかして努力してくれてる
俺もいかに逝かせることができるかの努力もしてる
この歳になると奥さんとレスだとか飽きたとかいう奴も結構多いのに
いまだに週何度か必ずやってるから親子して根がドスケベなんだろう
もしも普通に結婚してたら性の不一致で離婚になったかも知れない
だからこれで良かった・・・
でも子供がいる友人の家庭とか見ると羨ましい・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カス彦
2020/10/04 19:29:17    (EAGgj0I1)
普通に結婚してたら?
出来るわけねーだろ?笑
2
投稿者:たけ
2020/10/04 17:19:39    (VV4Q/7Rp)
いいじゃないですか!。゚(゚^o^゚)゚。
いつまでも、仲良くえっちが楽しめて

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。