ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/01 17:57:44 (e8ZF0UXt)
マッチングアプリの注意。

既婚だけどマッチングアプリで
セフレでも探そーとして
マッチしたのが近所の19歳。
10コ下であんまり歳下は興味
なかったけど、せっかくだから
やり取りしてました。

こちら既婚って伝えたら

大丈夫です!本気じゃなくて
遊びでセフレ探してますww
って感じでした。

彼氏はいるけど、別の刺激が
ほしいくて性欲も強いとか。
オナニーもめっちゃ好きで
おもちゃは母親のバイブ使ったり
彼氏には見せれないTバックも
画像で送ってこられたり、、

いつかタイミング会う時は
会ってエッチしよーって約束まで
しました。

毎日連絡とっていますが、
色んなことを聞いてくうちに
所々で気づいた。

もしかしたら、嫁の妹かも。
名前もそーだし、住んでる所も。
職種、車、全て当てはまってる。
向こうもうっすら気づいてるかも。。

ちょくちょくウチには遊びに
きてるけど、連絡先は
知らないままでした。

ちょっとお互い好きになってますww

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/10/02 17:27:33    (EgFTpaSn)
>>2
聞いてもお前じゃマッチングしないだろ笑
2
投稿者:太郎
2020/10/01 18:33:01    (RMJ8pGhJ)
どこのマッチングアプリ?

教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。