ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/26 17:55:53 (9/H89HPa)
先に報告だけ。

現在17時28分です。たった今、伯母が入っていた風呂から戻って来たところです。なんとかマンコだけは触って来ました。
伯母もさっき風呂から出て来たようです。たぶん、今夜の心配をしている頃だと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ダメ息子
2020/10/28 01:33:56    (F0fYlG6F)
九州の小さな島です。

さっきまで伯母の部屋にいました。
もう昨日になってしまいましたが、初めて伯母に呼ばれ一緒にお風呂に入りました。
それまでは一緒に入っていても私は服を着ていて叔母の体を洗っているだけでした。
72歳の体ですが、なかなかふくよかで湯船で伯母のおっぱいを触り乳首を吸わせてもらいました。
お風呂のお湯のせいで暖かくひょっとしたら母乳が出てくるのではないかと思いました。
伯母は片手で私の頭を胸に引き寄せ、片手で私のペニスを握りながら摩っているのです。

そして、4週間目にして初めて私は伯母の体をまさぐりいきり立ったペニスをまんこに入れてしまいました。
中はヌルっとしていて濡れている感じがして、でもちゃんと私のペニスを包み込んでくれるのです。
射精感があっても伯母の両手が私の体を離してくれず、精液を中に出してしまいました。
島の夜は早く、7時を過ぎるとどこの家でもお風呂を済ませ食事も終わって寝る支度をするのです。
特に娯楽と言う娯楽もなく、どこの家でも早く子供を寝かせて夫婦の営みが始まるのです。
伯母と私も8時には初体験を終え、しばらく休んでもう一度伯母の体を試みると「夜は明日も来る。」と言って拒否されてしまいました。
仕方なく伯母の体をまさぐるながら寝て先ほど部屋から出てきました。




9
投稿者:漁師
2020/10/27 18:37:09    (32Iq9XPi)
どこの島?
8
投稿者:ダメ息子
2020/10/27 15:33:10    (kbGJ/Wed)
今日。
11時くらいから島を巡りました。(やることもない。)

12時に伯母が一時帰宅。昼ごはんを済ませて、すぐに仕事場へ向かおうと伯母が玄関に座ります。
急いでジャージの股間を手で触ったら、「マンちゃんばっかり触って来るな!」って軽く叩かれましたわ。
7
投稿者:ダメ息子
2020/10/27 15:17:09    (kbGJ/Wed)
報告。

昨夜の8時くらいに伯母の部屋へ行くと、中からカギが掛けられてました。
今朝になって見ましたが、簡易の引っ掛けるタイプのやつ。付いているのも知りませんでした。
6
投稿者:熟女好き
2020/10/26 21:17:54    (71WU4voh)
進展ありますか?待ってます。
5
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/10/26 19:20:21    (zntUnGyU)
うらやましい!
その叔母とやりたい!
4
投稿者:熟女好き
2020/10/26 19:01:04    (qMt8eZcO)
今夜は楽しみですね。
72才の伯母さんを喜ばせてあげて下さい。
待ってます。
3
投稿者:(無名)
2020/10/26 18:59:00    (cDPvc8k9)
続きに期待してます
2
投稿者:ダメ息子
2020/10/26 18:06:30    (9/H89HPa)
もう真っ暗になりましたが。

私がこの島に来て3週間。今日から4週間目に入りました。土日だけ実家で過ごし、月~金曜日までこの伯母のところで厄介になってます。

今朝も10時の船でこの島に来ました。7時間が経ちましたが、特に何もやることはなく、
やったことと言えば、昼間に伯母の尻をちょっと触ってやったくらい。
風呂場に入ってくるとは思っても見なかっただろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。