ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

離婚した母と

投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.   riverkid
削除依頼
2020/09/20 20:31:32 (keU2MKto)
母は45歳で離婚しました。俺が長男で下に3人おり、4人の子持ちで離婚しました。原因は親父のDVです。
今、母は未成年の妹2人と3人暮らしです。俺と弟は既に成人しており独立しました。
俺は仕事が長続きせず、収入も少なく、しょっちゅう母のアパートに晩飯を食いに行きます。そうしているうちに、何だか俺が母の旦那で、自分の家庭のような気がしてきました。
母を抱きたい、エッチがしたいという気持ちもすごく高まっています。最近は母の風呂の出入りを脱衣所が見える位置から覗いています。あの乳首をしゃぶりたい、おっぱいやお尻を鷲掴みしたい、との衝動が凄いです。
もうすぐ一線を越えそうですが、母はどう思うでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/09/22 23:22:52    (aflKj6Fh)
やってる途中にこの投稿なんですね(笑)

すごいですね
本とにすごい事ですね
お母さんもその気になって?
皆さん良く見て行きましょうね
続きが楽しみですね

 じゃあ叉お会いしましょう
さよなら さよなら さよならあ・・・・

8
投稿者:ちゃらん ◆J7rPhaeXes   charan2014 Mail
2020/09/22 08:54:23    (Am44AJWc)
経済的にも支えられる男性になりましょう~♪
7
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/21 02:45:50    (/fow2daD)
とうとう、母を抱いて俺のものにした。
そっと布団に忍び込んで、母の上に重なった。ギュッと抱き締めたら目を覚ました。戸惑った様子の間にパジャマを破り、ブラジャーをむしり取っておっぱいに貪り付いた。揉んで揉んで、乳首を吸い根元を噛んだ。両手をまとめて片手で押さえ付け、パンティを剥ぎ取り、いきり立ったチンポを捩じ込んだところで母は観念した。
あとはたっぷり男と女の肉体関係を一方的に楽しんだ。これが俺が欲しかった熟れた母の極上の身体だった。おまんこの中で半端なくチンポが気持ち良かった。おっぱいも想像以上に堪らない。何時間でも弄べそうだった。母を絶対にイカせようと思った。激しく突きまくった。そうすることで、俺の母から、俺の女になると確信していた。汗だくで突きまくっていたら、まんこが潮をジョボジョボ吹いているのが分かった。布団がびしょびしょになったところで、母は「イクッ、イク~」と何度も叫んで体を硬直させ顔を左右上下に振った。顔を押さえ付けて、母の恥ずかしい顔を、見届けた。女として旦那以外に絶対に見せてはいけない恥ずかしい女の表情だ。
「これから当面、毎日だ。分かったな。もう、俺の女だよ。」そう言って、大きく何度も腰を打ちつけて、パンパンという湿った音を立てながら俺も果てた。ドクドクと母の中で精子をぶちまけた。
今、一旦休憩だ。これからまた朝まで、何回でも中だしするつもりだ。今、母は布団でぐったりとしている。もう母ではなく、激しくイッてしまった女の性を感じているだろう。
さてさて、そろそろ2回戦だ!母のまんこからドロッと精子が流れ出した状態だ。拭かずにこのまま精子まみれで始めるとしよう。
6
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/20 23:21:07    (keU2MKto)
みんな布団に入って寝たようだ。
今日、今から母に夜這いしようと決めた。驚くだろうがパジャマを破って、力づくでおっぱいを貪れば、押し退けようとはするだろうが、息子なのだからそれ以上の抵抗はないだろう。
5
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/20 22:42:36    (keU2MKto)
いやいや、先に母のあの白くて肉感的な身体を抱かずにはいられないと思う。もう今夜にでも実行に移しそうだ!妹たちは2人で隣の部屋に寝てるから、1人で寝ている母の布団に夜這いするのは簡単だ。
4
投稿者:(無名)
2020/09/20 22:18:15    (cnbs/AYg)
まずはしっかりとした収入を得ることを優先したらどうですか?
社会的に独立してから考えましょう。
じゃないと、父親と同じですよ。
3
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/20 22:05:50    (keU2MKto)
俺には母を幸せにしたいと思う強い気持ちが弟妹のなかで一番強いと言うことだと思ってる。
母を精神的に支えてあげたい。ただエッチがしたい思いだけではない。俺が母の中で精子を放出するときっと母と子ではない、強い男と守られる女の関係になれる。
2
投稿者:**** 2020/09/20 21:45:37(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。