ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟が

投稿者:じゅんこ
削除依頼
2020/09/13 14:08:01 (xx7FLH8U)
私は現在高校3年生で高校1年生の弟がいます。
今年から弟が私と同じ高校に入学してきたので私と弟は同じ高校に通うことになりました。
弟は身長は私よりも高くガッチリした体格ですが性格は穏やかでおとなしいので私の言う事を何でも聞いてくれてコンビニに私が頼んだお菓子を買いに行ってくれたりして凄く可愛い存在で仲も良かったので高校の通学で弟と同じ電車に乗って通うことも何度もありましたが、先週に弟と一緒に同じ電車に乗って通学した時に混んでいる満員電車の中で私のお尻を誰かが触ってきたので、私は勇気を出して痴漢の手首を掴んで払いのけたんですが、手首を掴んだ時に弟が手首に着けていたミサンガと同じ感覚がしたので私は振り返って弟に声を掛けようしたのですが、弟の目はうつろで鼻息が荒くなっていて私のお尻を触りながら弟が興奮しているみたいで、私はショックのあまり声も出なくなり足が震えていました。
結局その日は降りる駅につく10分ぐらいの間に弟が私のお尻や太腿を触り続けてきたのですが、私はショックのあまり抵抗することもできず実の弟に痴漢されてしまいました。
そして次の日も朝の満員電車の中で弟が私の背後に立ち前日と同じように私のお尻や太腿を触ってきました。
私は弟が犯罪を犯してると思うと弟のことが凄く怖くなってしまい抵抗することができずに前日と同じように弟に痴漢されてしまいました。
そして駅を降りて改札を出ると弟から離れるように早足で学校に向かったのですが、途中で後ろを振り返り弟の方を見ると弟の目線が私のお尻を見ている感じで、駅を降りてから背後から弟がずっと私のお尻を眺めながら付いてきてたと思うと私は恥ずかしさのあまり直ぐにその場を離れたくなり走って学校に向かいました。
その後は、なるべく弟と違う時間帯の電車で通学するようになり弟とは気まずい雰囲気なのですが、以前のように仲の良かった関係に戻りたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2020/09/13 19:59:59    (Jig3NHtT)
お母さんに話してみては?貴女を一番安全な女性と見ているかもね。それともストレートに本人どうしてするか確認してみませんか?
3
投稿者:(無名)
2020/09/13 16:22:37    (3/mHozgV)
無理です。痴漢は犯罪です。逃げましょう。はっきり言います、貴女の弟は卑劣な犯罪者です。
2
投稿者:タカ
2020/09/13 14:48:01    (22B6dQ/0)
でも、ちょっと興奮した。って投稿なのかな?
一応、真剣な悩みと思って答えますね。
じゅんこちゃんが望んで無い事なら、姉としてちゃんと話した方がいいと思いますよ。
何も言われ無かったらエスカレートして行くだろうし。

弟も思春期でしょうし、エッチな事に憧れがあるのは自然な事だからそこは認めてあげながら、さとしてあげるのがいいのでは。

自分は男兄弟だったけど、その頃お姉ちゃんに憧れたなぁ。笑笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。