ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お兄ちゃんに捧げたい

投稿者:ひろこ ◆XlvRWsCZvc
削除依頼
2020/09/10 16:15:20 (/UxOH1tn)
こんにちは。

私は19歳の大学生で、
身長158cmで体重が75kgのおデブちゃんです。
私には4つ上の兄がいて、宅配業者に勤めています。

私は昔からお兄ちゃんが大好きで、
お兄ちゃんの後を追って行っては、
お兄ちゃんたちと遊んでばかりいました。
(カードゲームばかりでしたが)
余談ですが、小学2年生の一時期には、
家でお兄ちゃんに言われるまま裸になり、
お兄ちゃんたちとお医者さんごっこもしました。

で、小学3年の夏までは一緒にお風呂に入っていましたが、
それ以降は母の言いつけで一人で入るようになり、
とても寂しい思いをしました。
その頃から私は太るようになり、
お兄ちゃんを異性として好きだと気づきました。
それは月日を追うごとに強くなっていき、
小6の時にセックスと言うのを知ってからは、
お兄ちゃんを特別な異性として認識し、
中学1年には私はお兄ちゃんに処女を捧げ、
お兄ちゃんの女になり、
お兄ちゃんの赤ちゃんを産むと決めたのです。

その後、中学2年の時に告白しましたが、
「お前は可愛いとは思うけど、妹に過ぎないし」
「俺なんかよりいい男が見つかるハズだし」
「何より血を分けた兄妹なんだから」
と、丁重に断られてしまいました。

それでも諦めきれない私は、
家ではわざとお兄ちゃんに抱きついたり、
母に怒られながも露出の多い恰好をしたり、
私なりに甘えて女をアピールしましたが、
「女である前にただの妹」と言われ、
結局、女として見てくれませんでした。
そして翌年、お兄ちゃんは就職のため、
家を出て社員寮にいます。

私は今でもお兄ちゃんが大好きで、愛しています。
お兄ちゃんは年に数回しか帰ってきませんが、
その度にお兄ちゃんに告白しています。

お兄ちゃんが私を女として見ないのは、
私がおデブちゃんだからでしょうか?
それとももっと大胆に行動した方が良いのでしょうか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/09/10 17:00:54    (FNl7Uxoc)
理性があるからね。ストップをかけてるのよ。
理性を飛ばす状況を作るしか無いね。
「酒に酔う」
「気持ちが落ち込む」
「寂しい」
「極度のストレスを溜め込んでいる」
「性欲が発散出来ない」
4っつ重なればチャンスはあるかもね。
いつでも準備出来るようにやっておくべき事は
「お兄ちゃんの性癖を知る」
どんなAV見て、どんなシーンで抜いてるか、何に興奮するのか、好きな服、下着のタイプ、色てかを調べておく。彼女や元カノがいるなら思いきって聞いてみたり。お兄ちゃんの部屋にHな物が隠してないか、PC、スマホでどんなHなサイトを見てるかチェックしたりね。
「自分の排卵日の把握」
お兄ちゃんの子が欲しいなら妊娠しやすい一番の危険日をちゃんと毎月記録をつけて自分で把握しておく。男はビビりだから最初の1回は酒の勢いでヤれても、2回目は後からきた罪悪感で避けようとするから最初の1回目が肝心。
結婚は法律上無理でも家族なんだから一緒に育てて行けば良いからね。世の中にはシングルマザーって事にして育てれば良い。

1回目にしろ、2回目以降にしろお兄ちゃんは関係が変わること、世の中ではイケナイ関係になる事にビビってます。繰り返しヤって当たり前の様になるまでは、ひろこサンから攻めて行かないと何も起こりませんよ。

2
投稿者:**** 2020/09/10 16:37:39(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。