ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と

投稿者:次男   snztnai Mail
削除依頼
2020/09/06 08:39:13 (V0OUcJ2g)
文才がなく読みずらいと思いますが許してください。

自分は19歳で一人暮らし、母は54歳で介護職をしています。外見はスレンダーでお尻が大きく、Bカップで実年齢よりも老けて見える、そんなおばさんです。実家へは盆休みと年末年始ぐらいしか顔を出していません。

母とSEXをしたいと思ったのは小学生の時からです。毎晩のように母とお風呂に入っては髪を洗っているタイミングを見計らってマンコをみたり体を洗いっこしたりしていました。母とは仲が良かったのだが中学生になってから自分が不登校になってしまい母が1度高血圧で倒れたことがありそれからは母には迷惑をかけないようにと過ごしていました。
高校生の時どうしても母とのSEXが諦められずにいたが、気持ちを打ち明けることが出来ずにいた「チキン」なので母のパンツでオナッたり、寝ている母にチンコを押し付けたりして欲を満たしていました。だが母と離れて暮らすうちにその思いはどんどん膨れ上がり今に至ります。
中学生から母とあまり口を聞いておらず必要最低限の会話しかしておりません。本当はもっと母に甘えたいのだが、どのように接したらいいのかわからなくなってしまい、今まで冷たい態度をとっています。

近親相姦に成功した方はどのようなシチュエーションで関係を持ったのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hyde   mrhyde
2020/09/06 17:27:36    (ApmPF9AO)
今GoToで旅行も安いので、お母さんを誘って一泊でも良いので旅行に連れて行ってあげたらどうでしょうか?
温泉宿なら露天風呂なんかもあると思いますので、背中を流してあげるくらいしてあげると良いと思います。
頑張って下さい。応援しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。